スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお買い物: 『ASSASSIN'S CREED UNITY(アサシンクリード ユニティ)』



本日のお買い物はUBIから発売されたステルスアクション『ASSASSIN'S CREED UNITY(アサシンクリード ユニティ)』です! 統べよ、思い。重ねよ、闘志。 UNITE



『ASSASSIN'S CREED UNITY(アサシンクリード ユニティ)』は、PS4、XBOX ONE、PC向けに発売された、シリーズ初の最新世代機専用ソフト。 本作の舞台は18世紀に巻き起こったフランス革命により、混迷を極めるパリ。 愛するものを失った失意からアサシン教団に参加した新主人公となるアルノ・ドリアンが、激動のフランス革命を暗躍するストーリーが描かれる。 そして、本作を新たな出発点と位置づけるためにナンバリングタイトルにはしていないとのこと。 システム面では、フリーランが大幅に改良されている点や、カウンターの廃止、シリーズ初となる最大4人の協力プレイを搭載していることが、プレイ前からの注目点ですが、最新世代機に突入したということで、次世代感を感じさせてくれるかどうかも楽しみなところです。

初回生産限定特典
 ○『アサシンクリード ユニティ』オリジナルタロット
  ・計78枚で構成されたフルデッキ仕様
 ○スペシャルコンテンツコード
  ・武器3種類、装備品3種類、特別な追加ミッション1種類

アサシンクリードシリーズの面白かった順。
AC2←ACBH←AC4BF←|良作の壁|←AC3←ACRe←AC3LLHD←AC

このシリーズは、携帯機で発売されたもの以外は全てプレイしておりますので、本作も非常に楽しみでした! 日本より早く発売された海外ではバグやフレームレートの問題で、色々大変なようですが・・・パッチ来るまで待てないなぁ! あまりにも酷かったらパッチを待つかもしれないですけども・・・w この『アサシンクリード ユニティ』を皮切りに、一週間後の11月27日には『ドラゴンエイジ:インクイジション』、その一週間後となる12月4日には、『ザ クルー』、そして、今年を締めくくる『シャドウ・オブ・モルドール』が12月25日に発売。 注目作がゾクゾクと発売される超過密日程が控えていますからね! ゲーマーの2014年はこれからですよ!!
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2014年11月20日 22:12:53

やっぱりアサクリはAC2とACBHが飛び抜けてますよね
リベ以降はいろいろと新システムを導入しては迷走してる印象です(^_^;)

ジークさんの年末は大作だらけですねw
パリ観光楽しんでください!

Re: タイトルなし - ジーク - 2014年11月23日 22:02:58

灯火さん

やっぱり暗殺がメインのシンプルさが良かった気がしますね。
最近はいろんな要素が含まれていて、それはそれで面白いんですけどメインの暗殺が薄くなっている気がして。
洋ゲーが好きだと年末がヤバイです・・・嬉しい悲鳴ですけどw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。