

本日のお買い物:『FAR CRY 4(ファークライ 4)』





本日のお買い物は、Ubisoftから発売されたファースト・パーソン・アドベンチャー、『FAR CRY 4(ファークライ 4)』のPS4版です。

今回の舞台はヒマラヤ山脈。 多数の武器を自由に使い分け戦う攻略の自由度の高さや、様々なミッションやハンティング、豊富な移動手段などが用意された探索も楽しめる濃密なオープンワールド体験を備えたシリーズ最新作が日本でも遂に発売されました。 海外では去年の11月に発売され、日本での発売は約二ヶ月遅れましたけども年末はかなりのソフトラッシュだったので少し遅れて良かったとも思えてきます・・・w
このシリーズは『ファークライ 3』をプレイしたことがありますが、ストーリー自体は繋がっていないので本作から遊んでも問題ないのも新規プレイヤーには優しいと思います。

初回限定特典 スペシャルコンテンツプロダクトコード
 ○『ファークライ3』の人気キャラクター「ハーク」のシングルプレイヤーミッション
 ○武器「ハープーンガン」
 ○武器「マシンガン」

自分の2015年一発の新作ソフトは『FAR CRY 4(ファークライ 4)』となりました! 1月は個人的に注目ソフトが少なかったですけども、2月には『ロード オブ ザ フォールン』、『The Order: 1886』。 3月がソフトラッシュで『Evolve』、『バイオハザード リベレーションズ2』、『バトルフィールド ハードライン』、『Bloodborne』などの注目ソフトが続々とリリース予定。
リアルタイムですべての注目ソフトをプレイすることは難しいですけれど、できるだけ多くプレイしたいものです。 さらに4月16日に発売が決定した『ダイイングライト』が控えていることを考えると、1~4月だけでこのソフトラインナップですから2015年はゲーマーにとって非常に良い年となりそうな気がするというより・・・いい年になりますね!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
