

本日のお買い物: 『Lords of the Fallen(ロード オブ ザ フォールン)』

TRY & DEATH
勝利への光を探し出せ

本日のお買い物は、UBIから発売されたアクションRPG『Lords of the Fallen(ロード オブ ザ フォールン)』です。
公式サイトを見る感じだと、基本的に一対一での駆け引きが楽しめる戦闘システム、高難易度による攻略の達成感、探索要素、自由度の高いキャラクターカスタマイズが特徴の硬派なゲーム性を備えたアクションRPGということで、個人的には非常に好みなジャンルです。
簡単に言うと死んで覚えるゲームという感じだと思いますが、アクションRPGで似たゲーム性を持つといえば『デモンズソウル』や『ダークソウル』が連想されますけども、まさに本作はその『ダークソウル』にインスパイアされたゲームとのこと。 しかし、本作はオフライン1人用ということで助けてくれるプレイヤーがいないので、全て自力でクリアせねばなりませんけども・・・!! なんかまったく話題になっていない気がするんで、他に誰か買う人がいるのかが気になりますね・・・w

余談ですけど、3月26日に発売予定のPS4専用アクションRPG『Bloodborn』も楽しみですなぁ~。

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2015年02月13日 02:15:56

あぁ知ってる!ロードオブフォーリンやろ!

Re: タイトルなし - ジーク - 2015年02月15日 15:41:16

無名さん

おしい!!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
