スポンサーサイト


スリムPS3。アッガイさん。ベイグラント

SCEE、PS3 Slimのリーク情報や流出画像について「ノーコメント」 Game*Sparkさん

VG247がSCEEに問い合わせたところ「ノーコメント」だったそうです

ノーコメント・・・だと!? (゚Д゚ )

否定はしないと言うことは・・・まさかの!?

たしかE3の前にPSP goが流出したときも「ノーコメント」だったはず!

薄型PS3・・・本当なのかな~

欧州最大のゲームショウGamesComにて

SCEEが3時間に渡るプレスカンファレンスを実施予定だそうです

日時は8月18日 18:00~21:00

日本時間同日 11:00~14:00

どんな発表があるかとても楽しみである (*´Д`*)


ガンダム戦記公式ブログにてアッガイぶらり旅 その3を公開

バハマ諸島・・・いいステージだ!

ここはもうジオン水泳部が大活躍ですなw

早くハイゴッグで泳ぎたいな~ ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


ベイグラント

来ました! ベイグラントストーリー!

600円でよかったぁぁー!w

ずっと思ってたことが・・・

ガンパレードマーチがアーカイブスに無いのはナゼか!?

発売元はソニーなんだけどなぁ~

ずっと待ってるんですけどw

売れてないから?か中古が高いんですよ!
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - ななまる - 2009年08月12日 22:45:13

こんばんわ~^^
ガンパレはあれはPSソフトでも神ゲーですね♪中毒のようにやってましたよ。アーカイブスに出て欲しいですよね。原さんに浮気死したのはいい思い出です

お気に入りシリーズとか好きな物が被るようなので相互させてもよろしいですか?

Re: No Subject - ジーク - 2009年08月13日 17:51:09

ななまるさん

ご訪問ありがとうございます~
ガンパレはいいものですw
PS3でリメイクしてほしいぐらいですよ~w
芝村舞愛してますw (*´ω`*)b

相互リンク了解です!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
