スポンサーサイト


本日のお買い物: 『バイオハザード リベレーションズ2』、『FINAL FANTASY零式HD』



3月19日、本日のお買い物は両方共PS4版となる『バイオハザード リベレーションズ2』、『FINAL FANTASY零式HD』の2つです。 元々『バイオハザード リベレーションズ2』は3月12日の発売予定だったのですが、「さらなる商品クオリティの向上を目指して」とのことで、一週間後の3月19日に発売となってしまいました。 本日同じく購入した『FINAL FANTASY零式HD』と発売日が重なってしまい、楽しみ度的には『バイオハザード リベレーションズ2』の方が高いので後々に購入することも考えましたけれど、『FINAL FANTASY零式HD』の初回限定特典が『ファイナルファンタジー XV』の体験版となる「ファイナルファンタジーXV -EPISODE DUSCAE-」ですからね・・・、買わずにはいられませんよ!! ボリューム的には3時間位というのを何処かで目にしましたが、やはりまずは触って感触を楽しみたいところです。

バイオハザードシリーズは『バイオハザード 0』以外は、ほぼプレイしているので本作も楽しみにしておりました!! 前作の『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』をプレイしましたけれど、「原点回帰」のコンセプトによって、近年発売されたナンバリング新作に比べると昔のバイオハザードの雰囲気に近く、閉鎖空間からの脱出や恐怖演出も感じられて楽しめましたし、その「原点回帰」をコンセプトとしているリベレーションズの続編が出たことは嬉しい。 今年の1月に『biohazard HD REMASTER』が発売したので、自分がプレイしていない『バイオハザード 0』のHDリマスター版が発売されたら間違いなく買うので期待しています!




『FINAL FANTASY零式HD』はPSPで発売されたオリジナルのHDリマスター作品。 アクション性が高いらしい戦闘が自分の好みに合いそうです。 『FINAL FANTASY零式HD』はどうしようか迷ったところもありましたが、買う決め手となったのは、やはり体験版といえど「ファイナルファンタジーXV -EPISODE DUSCAE-」の存在が大きいですね・・・w 優先度的には、「ファイナルファンタジーXV -EPISODE DUSCAE-」をプレイし、来週発売の『Bloodborn(ブラッドボーン)』の発売までに『バイオハザード リベレーションズ2』をやり込む・・・。 日程が厳しいので『FINAL FANTASY零式HD』をプレイするのはもうちょっと先になりそうです・・・w

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
