スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお買い物: 『DYING LIGHT(ダイイングライト)』

GOOD NIGHT GOOD LUCK

4月16日、本日のお買い物はワーナー・ブラザースHEから発売されたサバイバルホラーアクション『DYING LIGHT(ダイイングライト)』のPS4版です。 本作は同じくゾンビものを題材とした『デッドアイランド』を手がけたTECHLAND(テックランド)が開発を行っており、北米では1月に発売済で既に高い評価を獲得しているゲームとなっております。 個人的な話ですがつい先日まで海外ドラマ「ウォーキング・デッド シーズン5」を観ていたので、同じゾンビものということもあって気持ちも高ぶり非常に楽しみでしたw
ワーナー・ブラザースHEから発売された『シャドウ・オブ・モルドール』は面白かったですし、楽しみにしていた『ダイイングライト』が遂に発売。 今後のラインナップとしては『バットマン:アーカム・ナイト』、『MAD MAX(マッドマックス)』の発売も予定されているので、最近のワーナー・ブラザースHEは非常に熱いと思っています。

初回限定特典
 ・「食事&貨物パック」: 2つのハードなミッション
 ・「最終兵器バンドルパック」: 4種類の超強力な武器と3種類のスキン(6月2日より配信)
封入特典
 ・ 「ゾンビモード」: ナイトハンターをコントロールする非対称のPvPマルチプレイ

本作は昼と夜のサイクルの中でゾンビと生存者が戦いを繰り広げるというオープンワールドタイプで主観視点のアクションゲームとなっており、パルクールを活かした自由なアクションやクラフトシステムによる武器の作成を特徴としているようです。 その他、4人までのCo-opプレイに対応している点や変則型PVPマルチプレイといったオンライン要素も搭載しています。

思うままに動き回れ: かつてない自由なアクション。チャレンジやサプライズが満載の壮大でシームレスなオープンワールドを体感しろ。
創造された残酷な世界: 大胆不敵な単独プレイ、あるいは生存者の仲間とともに激しい協力プレイに挑め。
昼は狩り、夜は祈れ: 劇的に変化していく世界、夜の驚愕の恐怖に立ち向かえ。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。