

Homeの思い出のあの海岸へ!

Home公式思い出の

それにしてもアイレムのHomeの力の入れようったら異常だ!w

バンピートロット2早く発売日発表してくださいよ!

ということでHome新ラウンジ思い出のあの海岸が公開されたので行ってみた

思い出の海岸1

おぉ! いい感じですよ リアルではなかなか行けないので

仮想世界で楽しんでくれということですね わかります

思い出の海岸2

とうことでまずは探索へGo!

思い出の海岸3

・・・こういうところで思わぬ出会いというわけですなw

思い出の海岸4

 ここでお便りが! 何々・・・

黒猫うひゃっほう!さんから「水中に潜ってAirが無くなるとどうなるのかみャ?」

実に興味深い 実験してみよう!

うひゃっほう!モザイク

思い出の海岸5

まさに絶体絶命!w このままでもいいですが着替えましょう

思い出の海岸6

・・・Let's Go!

思い出の海岸7

・・・・・・

思い出の海岸8

・・・・・・・・・・

思い出の海岸10

息が続かなかった・・・ 果たして!・・・




思い出の海岸11

 Σ(゚Д゚ ;) 

・・・陸に戻されるだけでしたw (;´▽`A``


トロとラジオ体操

そんなHomeでは今日からトロとラジオ体操イベントが行われます

20:00かぁ~ 行きたいけど行けないような微妙な時間帯 ・゚・(つД`)・゚・
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
