スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Bloodborne Platinum Theme」を手に入れた。



PS4専用アクションRPG『Bloodborne(ブラッドボーン)』のプラチナトロフィー獲得者限定プレゼントであるPS4用テーマ、「Bloodborne Platinum Theme」を頂きました。 対象となっていたのは、2015年11月16日(月)23時59分までに『Bloodborne』のプラチナトロフィーを獲得した方のみに12ケタのプロダクトコードが登録されているメールアドレスに送られるとのことでありがたくダウンロード。 結構前にプラチナトロフィーを獲得していたので、何も焦る必要がなかったのは良かったです。 他のゲームもこういう特典があると嬉しいんですけどね~。




全体的にシンプルなデザインでかっこいいテーマとなっておりますが、BGMや効果音も変わらないというのは少々残念ですねぇ。 『ウィッチャー3 ワイルドハント』のテーマを使用していて、それはBGMや効果音もゲーム内での音を再現していたので、より寂しく感じてしまいます。
さて、本作の大型DLCである『Bloodborne: The Old Hunters』が11月24日から配信が開始されますが、個人的に『アサシンクリード シンジケート』、『スター・ウォーズ バトルフロント』とプレイしたいゲームが揃っているので、優先順位的には低くなってしまうことから今のところ購入しない予定ですが、魅力的な多くの新要素が揃っているので余裕があったらぜひプレイしたいところです。 しかし、12月17日発売の『Fallout 4』も発売が控えているソフトラッシュは嬉しい悲鳴ですね。

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2015年11月21日 22:28:25

来年の3月にはアンチャ4も控えてますし、暫くは寝不足の日々が続きそうですね
デウスエクスが延期になったのはありがたかったりもしますw

P.S.記事の画像が閲覧できないようですが…

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。