スポンサーサイト


終了条件:「犀賀病院」からの脱出

HomeのSIRENラウンジ「どうあがいても絶望病棟」のミニゲームをついに遊んだ!

オープンしたての頃は人が多くてなかなかできなかったですからねぇ~

今更感ありますが・・・w

今なら人数少なくなっているので結構できますよ!

*ホラー表現があるので苦手な人は見ないほうがいいかも








どうあがいても絶望病棟1

この病院から5分で脱出するのが目的! (@Д@; ゴクリ・・・
屍人に触れるとゲームオーバーになっちゃいます


どうあがいても絶望病棟2

初見はドキリとする場面多々ありw


どうあがいても絶望病棟3

課題をみんなで若干協力しながらこなしていくのですw


どうあがいても絶望病棟5
どうあがいても絶望病棟8


いろんなとこに立ってたり歩いてたりするのでなかなか気を抜けないですねw


どうあがいても絶望病棟7

入り口に屍人2人! 出られなくて焦ったw (;´Д`A ```


どうあがいても絶望病棟9

"残り1分"でキッチンタイマーをなんとかセット! 制限時間があるから焦る焦るw


どうあがいても絶望病棟13

ようやく脱出への行路が! .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


どうあがいても絶望病棟11

のこり10秒というギリギリでした!
一緒に入った仲間1名もゴール
あがいた先にゴールがあってよかった・・・


どうあがいても絶望病棟12


3回目にはクリアできました

入るたびに結構パターンが違う感じがしましたよ~

なかなかのクオリティ! 楽しめましたね~
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - sonic - 2009年08月17日 22:57:48

いいですね、Home
後はロード時間を何とかしてくれれば

Re: No Subject - ジーク - 2009年08月18日 21:16:55

sonicさん

たしかにロード長いですね~w
サクッ サクッ とエリア移動できれば最高なんですよね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
