スポンサーサイト


8/18 今週の気になるフラゲ

PS3

戦国BASARA3  
 PS3/Wii  カプコン 2010年発売予定

まさか・・まさかのPS3とWiiのマルチ!
どうせWiiで発売だろうと思っていたので驚きw


3Dドットゲームヒーローズ   
 PS3  フロム・ソフトウェア 11月発売予定

Σ('◇'*)エェッ!? フロムのカウントダウンこれだったのか!
あの立方体はドットのことだったんですね
「どうせPSPだろうお先にズコー」とか言ってすいませんでしたw
しかし勇なまにそっくり  11月とはいい時期ですな


HEAVY RAIN 
 PS3  SCE

国内発売が決定! この調子でGOW3も・・・w


機動戦士ガンダム戦記 
 PS3  バンナム 9月3日発売予定


Final Fantasy XIII    
 PS3  スクエニ 冬発売予定


Tales of Vesperia   
 PS3  バンナム 9月17日発売予定

ケロロコスチュ-ム・・・
コスチュームというかまんまケロロw
足が少し長いけどw
ポコペンの次はToVかッ!w


鉄拳6 
 PS3/XBOX360  バンナム 10月29日発売予定


PSP

METAL GEAR SOLID PW   
 PSP  コナミ 2010年発売予定

期待度してますよ! 小島監督!
胸を張って言える・・・メタルギアが最高におもしろいゲームだということを!(個人的に)


PHANTASY STAR PORTABLE 2  
 PSP  セガ 12月3日発売予定

アクションが超進化するのはいいですね~
PSUやりましたけどもっとアクションよりにいけば最高だな~と思ったので
あと数少ない"SF"RPGなのでw


ペルソナ3ポータブル  
 PSP  アトラス 11月1日発売予定

ただいまペルソナ4にハマリ中なのでほしいな~w


グランツーリスモ 
 PSP  SCE  10月8日発売予定


キングダムハーツ バース バイ スリープ 
 PSP  スクエニ 冬発売予定


明日19日午前2時頃からはついに・・・SCEEプレスカンファレンスだよー! (*´Д`*)

なんか情報が来るかもしれないから起きとこうw
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - トミッチ - 2009年08月18日 20:34:22

うおおお、今週号やべえw
もうちょっとじっくり見たいから買ってこようかなー?

MGSPWきましたね・・・
PSPは操作性が非常にアレなんでちょっとその辺が・・・面白そうだけど
個人的に右下の戦車ダンボがいいwww可愛いんだけどwww

PSP2きましたねー
これは完全新作といった所でしょうか
うーむ、これは欲しいなぁ……データ引継ぎとかあるのかな?
殆どやってないから引き継げるならやっておかないとw
(まぁ無理な気がしますが・・・)
PSP2もいいけどPSUにももう少し力入れてくださいよ…(´・ω・`)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
