

ガンダム戦記新型PS3同梱版+店頭PV

ガンダム戦記パッケージ

「機動戦士ガンダム戦記」新型PS3同梱版発売決定ー! ヽ(*´Д`*)/

ガンダム30周年と新型PS3+値下げ がいい感じで合致! ・゚・(つД`)・゚・

価格は38359円

PS3が普通じゃまいか!

オリジナルカラーだったら絶対買ってたなぁー

そしてガンダム戦記パッケージを公開・・・

HOMEで見たやつの文字無い版じゃないかーw

心機一転かPS3ソフトのパッケージが変わってます


ガンダム戦記新型PS3同梱版

同梱版特典として追加アイテムモビルスーツ

RX-81AS アサルトアーマー  フルアーマーガンダム7号機を

無料でダウンロードできるプロダクトコード付き

有料でも配信してくれ~ 300円ぐらいだったら買う! (*´Д`*)




店頭PVが公開に!

動画見るたび期待値が上昇  ハァハァ(*´Д`*)

動きがいい感じに軽いですねー
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - トミッチ - 2009年08月20日 08:06:29

やりたいよぉぉぉぉぉ!!!111ww

(*´д`*)ハァハァ

1日でも早くプレイしたいww

そうそう、同梱版買うことにしましたw
アマゾンだと発売日に届かないし
当日並んで同梱版買ったほうが美味いな、と……(・∀・)

Re: No Subject - ジーク - 2009年08月20日 21:25:29

トミッチさん

マジ早くやりたいですねー
同梱版買おうか迷ってます・・・
あぁぁ オリジナルカラーなら迷わず買うのになーw

- トミッチ@携帯 - 2009年08月21日 01:52:32

そうですよね…
確かに同梱版は微妙
だって明らかに高い気が…

ただセットでダウンロード特典があるってだけで2000円ぐらい?高いのはどうかと(笑)
専用なら間違いなく買いですね(;_;)


まぁ私は別に買うのめんどくさいし特典欲しいから買いますけど(笑)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
