スポンサーサイト


GC 2009 PS情報ソフト編

PS関連の気になるソフト情報とトレイラーやプレイムービーをまとめたものです

PS3


Battlefield: Bad Company 2
 発売日発表
  北米 3月2日
  欧州 3月5日


CG 09 トレイラー




Dante’s Inferno
 発売日発表
  北米 2月9日
  欧州 2月11日


GC 09 トレイラー




グランツーリスモ 5
 収録車数 
  ・1,000車種
  ・170種類のプレミアムモデル
    (内装、ダメージに対応)
  ・830種類のスタンダードモデル
    (グランツーリスモ 4から引き継がれたモデルに互換性を持たせたもの)

 収録コース
  ・20コース以上/60以上のレイアウト

 車両の物理シミュレーション
  ・一新された物理シミュレーション
  ・車両の転倒を表現
  ・ダメージ表現
    (衝突による変形を完全に再現)
  ・プリウス インサイト  テスラといった最新のハイブリッドカーや
   電気自動車の挙動も忠実に再現

 アーケードモード
  ・シングルレース
  ・2プレイヤーバトル

 GTモード
  ・ワールドマップ
  ・マイガレージ
  ・カーディーラー
  ・チューニングショップ
    (パーツ タイヤ)
  ・洗車
  ・チャンピオンシップレース
    (シリーズ制 ポイントシステム)
  ・ライセンステスト

 ONLINE
  ・オープンロビー
  ・テキスト/ボイスチャット
  ・プライベートルーム
  ・オンラインフォトアルバム
  ・オンラインリプレイアルバム
  ・YouTubeへのリプレイ出力

 フォトモード
  ・フォトドライブ
    (サーキット)
  ・フォトステージ
    (フォトモード専用ステージ)

 グランツーリスモTV
  ・PSP潤・ヨのビデオ出力
  ・プログレッシブダウンロード・ユーザーインタフェースの改良
  ・連続再生

 ミュージアム
  ・グランツーリスモ5プロローグ版から更なる情報の追加

 サウンド
  ・カスタムサウンドトラック対応
    (PS3に保存された楽曲の使用)

 ユーザーインタフェース
  ・グランツーリスモ5プロローグとデザインコンセプトは同一。アイコンはカラーに変更
  ・フェイストラッキングによりコクピットカメラの移動が可能に
    (内装を立体的に確認可能)


GC 09 プレイムービーcam撮り(音無し)




アンチャーテッド2


GC 09 トレイラー




ラチェット&クランク Future2


GC 09 トレイラー




Heavy Rain


GC 09 トレイラー




Lost Planet 2


GC 09 ゲームプレイトレイラー




Final Fantasy XIV Online


GC 09 ララフェルゲームプレイをcam撮り


GC 09 ゲームプレイcam撮り




ModNation Racers


GC 09 トレイラー




Castlevania Lords Of Shadow

Castlevania Lords Of Shadow公式サイトで最新トレイラーを公開


GC 09 トレイラー




BAYONETTA

走り方がなんかおもしろいw


GC 09 ボス戦cam撮りムービー




PSP


Little Big Planet PSP


GC 09 トレイラー




メタルギアソリッド ピースウォーカー

コジプロ GC2009スペシャルサイトでトレイラーを公開

すごいおもしろそう 
コジプロのPVは本当にセンスがイイw




ジャック×ダクスター The Lost Frontier

PS2とPSPのマルチ


GC 09 トレイラー




関連記事

この記事へのコメント

No Subject - トミッチ - 2009年08月20日 08:54:41

いやいや、まとめてくれてあってみる側として本当に助かりますw
一通り見ましたw感想を長いけど書きますね(^p^)

Battlefield: Bad Company 2
うわー今回もマジ面白そうだわ
部隊の連携って言うんですか?最高ですねw
やりたいですなぁ……日本で発売は……いつになるんだろorz


グランツーリスモ 5
恐ろしく綺麗ですね
グラフィックに更に磨きが掛かってリアルと大差ないんじゃないでしょうか?w
レースゲーは得意じゃないしあんまりやらないけどこの綺麗さだけで欲しくなっちゃいますね~


アンチャ2
早くやりたいです>< 協力楽しみだー


Heavy Rain
どういうゲームなんだろう、凄い映画を見てる感じでしたね
これはストーリーとか気になって欲しくなっちゃいますね~
まぁ日本で発売は多分し無さそうだけど・・・


Lost Planet 2
撃ってるだけの動画ww
ジャングル来ましたね~
前作は雪景色一面とか廃墟とか基地?的なのが多かったので
ジャングルは良いですね~
また上下共に広々としててオン時は戦略が生かされそうですね


ModNation Racers
マリオカート的な内容で自分でレース場作れるって感じのゲームかな?
オブジェクト数とか凄いですね
山とか谷とか海まで作れるとは・・・・・
これは凄い欲しいですww


BAYONETTA
走り方ww
戦闘が良い感じですね~
一瞬時間を止める?ような奴使ってましたけど
アレ良いですね~あれの間にボコボココンボ決めたりしたら凄い気持ち良さそうですw
最後の召還獣?的なのも凄いですw食べちゃったよwww


Little Big Planet PSP
これは欲しい!!
LBP PSPとなってるけどただの移植なのかな?
LBPは買う機会を逃してそのまま買わずじまいだったので
買えたらほしいですなぁ
確かLBP2とかも開発中でしたっけ?


メタルギアソリッド ピースウォーカー
えらくムービー長かったですねw
PWの大まかな内容が凝縮されたPVでしたねー
これは面白そう、欲しいわー
仲間との連携が凄い重要になってきそうですねー
無能なフレとやったらえらい事になりそうwww
仲間と潜入じゃなくて無双がしたいですね^^^(ぁw


ジャック×ダクスター The Lost Frontier
ジャッグxダクスターは1だけやった事あるので、欲しいかもです(^p^)
でもPS2とPSPのマルチって異様ですね・・・
PS2とWiiとかだったら分かるんだけどw
グラフィックはどっち合わせなんだろう
PV見た感じPSP的だけど、PS2版もグラフィックそのままで全く同じだったらちょっと嫌だなぁ……


以上、超長文失礼しました^^;
非常に参考になりました、ありがとうございます^-^

Re: No Subject - ジーク - 2009年08月20日 21:35:43

長いコメントありがとうございます (*´ω`*)
HEAVY RAINは今週のファミ通で日本版発売が発表されましたよ~
あと公式サイトもできました~

ジャック×ダクスターはPS2と一緒に買ったゲームなので
あのグラフィックにかなり感動したことを今も覚えていますね~w

ほぼすべて楽しみですな~ (*´Д`*)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
