

ヌルサクなペルソナ3ポータブル

P3Pタイトル


『ペルソナ3フェス』の本編シナリオである「エピソード ユアセルフ」をベースに

新要素を追加したペルソナ3がPSPに移植されることに

発売日は11月1日  価格6279円

判明している追加要素

 ・ゲーム開始時に主人公の性別を選択することが可能

 ・難度選択が5段階に

 ・移動が快適に行える(主人公を操作して施設内を歩き回る必要がなくなる)

 ・仲間に直接指示を出せる

 ・女性主人公ではベルベットルームに謎の男が登場する


ロードはどうなのか  サクサク動くのか など気になるところはあります

そんな心配ご無用なサクサクのヌルヌルに動くP3Pの動画


スタイリッシュなOP



フィールド編



戦闘編


ヌルヌルのサクサクで快適にプレイできそうですね~ (* ̄▽ ̄*)

買いけって・・・買う物多すぎて絶対消化しきれない! (/□≦、)
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - ななまる - 2009年08月24日 20:24:11

ウィース
ペルソナって実はアトラス作品で唯一未プレイですが面白いですかね?

新型PSPがどうみてもゲームギアにしか見えないね^^;

Re: No Subject - ジーク - 2009年08月25日 19:42:01

ななまるさん

自分はペルソナ4しかやったことないですけどおもしろいですよ~
学園生活の自由度がなかなかw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
