スポンサーサイト


白騎士課金アイテムリストが公開に

白騎士物語2nd.WAVEがついに明日配信になるわけですよ!

ジオラマという機能が気になってしまった訳ですw

プレイヤーズインフォメーションがリニューアルされてますね~

白騎士PI

さらに課金アイテム一覧と価格が公開されています

チラッっと見てみると

白騎士アイテムリスト1

フムフム・・・アバター変更チケット500円か


白騎士アイテムリスト2

購入単位って 200円で2つ買えるよ! ということですよね たぶん


白騎士アイテムリスト3

箱は20個で100円か! なんかかなり安く感じるなぁ~w


白騎士アイテムリスト4


見た感じジオラマパーツはなかなか良心的な課金額じゃないでしょうか

アバター変更チケットと土地利用権はもうちょっとがんばってもらいたいところかな~

白騎士クリアしてオンラインを少し遊んだぐらいだったので

実は1st.WAVEのアップデート後も遊んでなかったりw ヾ(;´▽`A``

ジオラマがどこまでできるかわからないですけど明日遊んでみたいと思います (´Д`)ゞ

たしか課金アイテム買わなくてもできたよね~

他にもジオラマパーツあるのでプレイヤーズインフォメーション見てみてください

 そういえば明日レベルファイブ新作発表会ですね~

発売がSCEJだから白騎士2の発表はなさそうかなぁ~

3本の未発表タイトルの内PS3タイトルがあればいいな~w
関連記事

この記事へのコメント

- トミッチ@携帯 - 2009年08月26日 02:17:10

おぉ、これは…
課金が始まるとは聞いたけどあんまり興味無かったから詳細しらなかった!

ジオラマ楽しそうですね(笑)
帰ったら詳しくチェックさせて貰います(^-^ゞ

私も久しぶりに遊びに行ってみますかね(笑)

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年08月26日 21:52:00

少しやってみましたがおもしろかったですよ~
だけど金かかりますw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
