

トロステ 白騎士枠がまた来たよ!

白騎士物語プレイヤーズインフォメーションに

「トロステーション」出演のお知らせ

8月29日(土)放送分は白騎士物語-古の鼓動-特集をやるとのこと

告知するということは・・・

∑(゚m゚=)ハッ!!

なんか新情報出るんじゃない!? (ノ゚ω゚)ノ

いや! 待て! 慌てるな! 

新情報出ると決まったわけじゃない! (●´Д`●)

・・・ということで見てみたw (▼ω▼)

トロステ白騎士特集1

アップデートなお話 待てッ! まだ慌てるな!


トロステ白騎士特集2

(゚Д゚ ) ・・・


トロステ白騎士特集3

そうそう続編の話へ持ってって!持ってって!!


トロステ白騎士特集4

ちぃ! 冗談ではない! 伏字とはなッ!
"新しい騎士が登場したりとか、" しかわかりませんw
E3まじかMGS新作インタビューの伏せ通の悪夢再来じゃまいか


トロステ白騎士特集5

Σ(゚Д゚ ) まさかのクロ&トロの出~してが効かない・・・だと!?


トロステ白騎士特集6

日野さん登場
早く続編出してください (´・ω・`)


トロステ白騎士特集7

黒騎士等身大ポップをゲット!
竜騎士マダー?w

新情報はでなかった感じです
やっぱTGSですかねぇ~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
