

"海外"でGod of War Collectionが発売決定

GOWC.jpg

PLAYSTATION.BLOGで正式発表!

2010年3月に発売が予定されている God of WarⅢに先駆けて

『海外』でGod of War Collectionがホリデーシーズンに発売されることが明らかに!


気になる詳細は

 ・ God of War I & II がblue-rayで!

 ・ 1280×720p

 ・ 60fps

 ・ アンチエイリアス処理

 ・ トロフィー対応

 ・ 39.99㌦


God of WarⅠ&ⅡがHD化されトロフィーにも対応して発売されてしまうのです ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし日本で発売してほしいところですが微妙ですね・・・w (;´▽`A``

日本語版発売されなかったら海外版買おう! .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - ななまる - 2009年09月01日 13:49:02

ジークさん、承認と質問の件ありがとうございます!

これは凄くいいですがカプコンが許可すればグラセフみたいに日本語版出るんでしょうかね?

僕はゴッドオブウォーってやったことないですが面白いですかね?
カプコンのゲーム大好きなので気になって^^

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月01日 19:58:40

しょうもない答えで申し訳ないです (;´▽`A``

どうなんでしょうね~
開発はSCEAで日本での発売はカプコンなんですよね
発売契約?とかそこんところよくわかんないんですけど
最新作GOWⅢはSCEJから発売されるそうなので
もしかしたらSCEJから発売されるかもしれませんね~

GOWはアクションゲームの集大成みたいな感じで
他のアクションゲームのいいところを取って作られた感じですね
とてもおもしろいのでやってみてください

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
