スポンサーサイト


ガンダム戦記 ジオン編をクリア!

HARDでジオン編をクリアいたしました! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ジオン編クリア

何度もコンテニューしましたけど無事クリアしましたw

ストーリーもよかったしラストも熱かったです

宇宙世紀ガンダムを見た人にはわかる

有名パイロットの名前などがチラリと出てきたり

( ̄▽ ̄) ニヤ としてしまうこともありましたw

宇宙に行って物資支給してくれた人にあの名前がでるとは!

ジオンの一番好きなパイロットだったのでテンション上がりましたよw (= ̄▽ ̄=)


フリーミッションの方はどうかというと

相棒のゴッグ

ザクⅡからゴッグに乗り換え

ジオンの水陸両用はカッコイイじゃない! (*´ェ`*)ポッ

次はハイゴッグ買う!w
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年09月07日 04:08:18

クリアおめwww
自分はシナリオ全然進んでないですけど・・・

「ジオンの一番好きなパイロット」だっと?!
まさか・・・・ \(*^▽^*)/うおおおお 
(何で勝手に興奮すんだろ orz)

フリーミッション何ですけど、
自分今はグフ乗りですヽ(゚∀゚)ノワィ
だって、男の中の男だもんwww

水陸両用最高ですよな(´ω`*)
ハイゴッグが走ると超可愛いwww
乗りたい機体と欲しい武器はたくさんあるんですよね
pointが・・・・ pointが・・・・・・・・ ><

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月07日 20:20:27

あのパイロットの名前が出てきますw
グフいいですねぇ~ ザクとは違いますからね!w
マジPointがヤバイです・・・w
今の半分にしたほうがいいと思うんですけどw
半分にしても結構時間かかるような気がしますねぇ~w

No Subject - V - 2009年09月08日 01:11:09

私も今やっとジオンのハード終わりました。
もう手首も肘も上腕部も痛くてしょうがないですが
やり遂げた感でいっぱいです。
これで連邦ノーマル・ジオンハード・連邦フリーは
終わったので今からやっと傭兵稼業です。
これ、全部トロフィー取るのにどれだけかかるんで
しょうね~

それにしてもジオンの最後は良かった。
滅びの美学みたいなもんがあるのか、前作とか
他の外伝とか0080とか0083とか、いつも最後はジオン
が負けるのになぜかかっこいい。
HOMEには有料でいいからジオンの制服欲しいですね。
というか、ジオンの方が「売れそう」だからタダで
配らなかったんじゃ・・・

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月08日 03:48:07

Vさん

おぉ! おめでとうございます!
ハードはきついですよね
クリアした時の達成感はすごいですね~
トロフィー・・・心が折れそうです・・・w

0080 0083どっちも大好きな作品ですよぉぉ!
なんですかねあのかっこよさは
ジオンの兵士は生き様に一本の芯が通ってるというのかな・・・
0080はガンダムで一番感動したし バーニィのビデオが・・・ (/□≦、)
0083はデラーズとガトーの生き様がメチャメチャかっこよかったんですよね~
どっちも最高ですね!
有料でもいいからほしいところですよね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
