

9/9 今週の気になるフラゲ

目次


NieR Gestalt 
 XBOX360  スクエニ 

確かこれマルチでしたよね?
目次見る限り360版のみ?


NieR Replicant 
 ????  スクエニ

次号公開・・・ こっちがPS3版?


PS3

FINAL FANTASY XIII  
 スクエニ  12月17日発売予定

サッズの息子もアフロ!w
しかしかわいいなw


TRINITY Zill O'll Zero
 
 コーエー

フリーシナリオ楽しみだ!


God of War 3 
 SCE  2010年3月発売予定


Winning Elenven 2010 
 コナミ 2009年秋発売予定


サイレントヒル ホームカミングは発売中止


今週は新作発表もほぼ無く小粒ですな~

けれど!

機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム NEXT がPS3に移植されるかもしれません!
GvsGN移植?

香港ゲーム雑誌のリーク

PSP版ペルソナやティアーズトゥティアラなどの発売日を当てていたりするので

本当かもしれませんねぇ~ (= ̄▽ ̄=)

機動戦士ガンダムUCのMSを参戦させてくれ~

ユニコーン バンシィ デルタプラス 

シナンジュ クシャトリヤ ローゼン・ズール を是非是非! (多すぎ

本当だったら・・・こんなにうれしいことはない ヾ(*ΦωΦ)ノ
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - V - 2009年09月09日 19:53:11

こんなにガンダムのゲームが出るなんて幸せとしか言い様がないです。

でも、ひたすらガンダムも良いけど、マクロスあたりも出して欲しいな。
戦記みたいな感じでオンライン協力とか。
BDだとムービーも入るし良いと思うんですけどね。

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月09日 21:23:42

Vさん

自分も幸せすぎです~w
マクロスいいですねー
HDで飛びたいですよぉ~
マクロスアルティメットフロンティアがPS3だったらな~
と思ってましたw

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年09月10日 00:50:24

GVG NEXTがPS3に?!マジっすか?!
本当ですかwww
すげぇ!楽しみにしてもいいかな

ちなみに、いろいろ中国語のサイトを調べたんです。
本に書いてあるのは「まだ確信できないですが、
移植する可能性はかない高い?」みたいです。
それ以上の話しはよくよく分からなかった、すみませんw
っで、こんなものも発見しましたおw (゜Д゜これは・・・
ttp://farm3.static.flickr.com/2456/3892034022_5017be9bf3.jpg

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月10日 21:02:32

(;´∀`)monkeyさん

なるほど なるほど
100%ではないということなんですね~
この画像は・・・マジということにしましょうw
本当ならTGSで発表かもしれませんね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
