

FF XIII 新ムービーなどなど

FF XIII プレミアムパーティの様子が

ニュース番組などで放送されていたようですね~

スッキリ!!


めざましテレビ


いやぁ~ かなり驚いている反応に笑ってしまったw

一般層はHDゲームがここまできてることを知らないような驚きようです

これが現実ということです・・・w


君がいるから








関連記事

この記事へのコメント

No Subject - 無名さん - 2009年09月09日 23:25:17

MPないのか・・・?

No Subject - 小盆友 - 2009年09月09日 23:47:38

ありがとう!
どうぞよろしくお愿いします!
I like JAPAN!!!

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月10日 20:52:21

23:25 無名さん

体験版やりましたがMPは無かったと思いますよ~


小盆友さん

どういたしまして! Σd(゚Д゚d )

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
