スポンサーサイト


ガンダム戦記のトロフィー集めに心が折れそうです・・・

ガンダム戦記のトロフィー集めに心が折れかけているのです・・・w (´;ω;`)

獲得したトロフィーは

シナリオモード・連邦編クリア
シナリオモード・連邦編クリア(HARD)
シナリオモード・ジオンクリア
シナリオモード・ジオンクリア(HARD)
ファーストミッションクリア
プレイ時間30時間
功績ポイント100万達成
ベテランパイロット
MS1000機撃破達成
チーム戦初勝利

となってます

17日までにコンプがんばろうとしたけど無理です・・・w

17日はTOVの発売なんですよね

テイルズやったことないから買わないかもとか言ってたけどやっぱ買おう!w

とりあえず17日までガンダム戦記を楽しむということにしました! (= ̄▽ ̄=)


ギャンを買う

ギャンを購入! ( `ー´)

このフォルム!美しい・・・ (´▽`)はぁぁ・・♪

ゲルググと同時期に次期主力量産機の座を争う形で開発され

そしてゲルググ敗れ量産化されなかったという残念な機体ですw

ギャンこの構え方

この構え! ギャンといったら突きですよねぇ~

ミサイルシールドが無いって?・・・

運が無いのかなかなか入手できないんですw 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この壺を・・・

ウラガン・・・あの壺をキシリア様に届けてくれ・・・あれはいいものだ!!!
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年09月11日 16:37:25

わぁ~ギャンだw
ギャンは格好いいですよね、
性能的にも高いし、なんで、ゲルググに・・・
やっばビームライフルの差なのかな?

っで、ちなみに、俺はここで
「付け焼刃に何ができるというかっ」って言ってもいいかなw(殴

No Subject - ゲーム村 - 2009年09月11日 17:55:40

こんばんはー
もしよろしかったら相互リンクおねがいします^^
こちらはリンク済みです
ご検討のほどよろしくおねがいします

ゲーム村
http://gamemura.seesaa.net/

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月11日 21:01:47

(;´∀`)monkeyさん

ギャンはいいものです~
みんなあの豚鼻に惹かれたに違いない!w
・・・シャアぁぁ!! (゚Д゚ )


ゲーム村さん

相互リンク依頼ありがとうございます
リンク&RSS完了しましたご確認ください

No Subject - トミッチ - 2009年09月12日 08:36:18

私もプラチナ目指して頑張ってます!
収集系がマジだるいですね
特にMSコンプとオプションパーツコンプ

MSコンプは改修系が作業&運になってきますし
オプションパーツの大将上進祝いのパーツが連邦、ジオン、傭兵と3つもあるので
全ての軍で大将(レベル200)にしなきゃいけないので糞だるいですw
何とか頑張って連邦コンプまであと少しなんですが・・・
作業過ぎで心が折れそうw
17日までには到底無理ですねー・・・
まぁここまで来たらコンプしたいし時間掛ければ不可能ではないので
17日以降も同時進行させながら頑張りますよってことで・・・

収集系やらなくても80%ぐらいはいくみたいなんで
どうしてもプラチナって言う以外は諦めるのも手かもしれません

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月12日 20:52:42

トミッチさん

なんでこういうトロフィーにしたかな~と思ってしまいますよ!w
開発陣はドSなんですよねぇ~ きっと!w
本当作業で心がヤヴァイですw
できれば17日以降もがんばりたいんですが
ソフト多すぎで後回しになりそうです~w

No Subject - みみこ - 2009年09月12日 22:06:03

 はじめましてーー。
ギャンは、フリーじゃないと使えないんですかー。残念…。
そんな私はゲルググより断然ギャン派です。
ガンダム戦記は面白いんですけどちょっぴり難易度高いですね。

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月13日 17:57:48

みみこさん

はじめましてー! (o*。_。)oペコッ
そうなんですよ~ ギャンはフリーのみです~
Σ(゚Д゚ )  ど・・・同士!w Σd(゚Д゚d )
やっぱりギャンのがいいですよね~w
ハードはやばいですねw
もう何回死んだことか・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
