スポンサーサイト


SCEJブース出展内容。ニンジャガΣ2

SCEJブース出展内容のご案内が公開に

PS3とPSP合わせて60タイトル以上試遊展示するとのこと

期待すべきはPS3!

PS3プレイアブル出展予定は18本で未発表は2本とのこと

未発表が気になりますねぇ~ ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

これはプレイアブルできるタイトルが2本未発表ということで

映像出展のみの未発表タイトルも2本以外にあるということかな?

個人的にワイルドアームズを期待したいところw (⌒▽⌒)

白騎士2も発表されそうですよね~

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクですな!w


「NINJA GAIDEN Σ2」迫力のアクションシーンが詰まったムービートレイラーを公開。
 体験版の配信は9月17日に決定!
4gamer.net

NINJA GAIDEN Σ2の体験版が9月17日に配信決定みたいですねー

これは動画アップロードのネタになりそうですw

公式サイトで3rd トレイラーが公開に

う~ん かっこいい! (*´ェ`*)ポッ

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - タロ - 2009年09月11日 21:23:49

自分も管理人さんと同じ事を思いました
プレイアブルできる未発表タイトルが2つあるということなのか、
映像出展も含まれるのか気になる所ですね

映像出展も含めて2つだったらちょっと寂しいですもんね
もちろんサード各社のブースでもPS3独占の未発表タイトルを期待したいです

No Subject - 小盆友 - 2009年09月11日 21:50:52

わからない場合は、PS3独占の新しい作品をリリースする予定だ
しかし、唯一の期待が
ではPS2の最高のゲームをしたいと考えてブルーに作られている方法で線のバージョンの販売がご利用いただけます

PS:メッセージの後に翻訳を使うことです,文法の質問は、ご理解 = =||||

No Subject - トミッチ - 2009年09月12日 08:42:06

ほおーいいなぁTGS行きたい;;
くそ、お金と休みさえあれば・・・!(ノД`)・゜・。

新作楽しみですw速報特集期待してますよ(ぁ

ニンジャガ17日ですか、新作発売とかぶっちゃってるよw
まぁ楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(先日プレミアボックス予約致しましたwww)

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月12日 21:02:06

タロさん

ですよね~
映像出展は含まれないほうがうれしいですよね!w
サードはどうでしょうね~
ペルソナ5 とか サクラ対戦とか来ないかな~
と妄想してますw


小盆友さん

語源が違うとなかなか厳しいものがありますね~ orz
PS3独占ゲームが増えるといいんですけども!


トミッチさん

自分は行く予定ですよ!
遊びに行くので速報できるかわからないですけど
東京ゲームショウのまとめはもちろんやりますよ!
あと東京ゲームショウ体験雑談も!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
