スポンサーサイト


9/15 今週の気になるフラゲ

目次 

PS3

STAR OCEAN 4 THE LAST HOPE INTERNATIONAL
      
 スクエニ  2010年2月4日発売予定

Σ(゚Д゚ ) おぉ~
スターオーシャン4がPS3でも発売決定!
あまり評価がよろしくない感じですが
数少ない"SF"RPGとして買いたいな!w
でもあのキャラモデリングがなぁ~
けどファンタジーよりもSF好きとしては
宇宙とか惑星とか宇宙人とか((o(^∇^)o))わくわくするもんね~
買うしかないよねぇ~w (*゚▽゚)


NieR Replicant 
 スクエニ

こっちはやっぱりPS3版でした
なんで一緒に発表しなかったのかわからないw


3Dドットゲームヒローズ  
 フロムソフトウェア  11月5日発売予定



PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム NEXT PLUS  
 バンナム  12月3日発売予定

ユニコーンキタァァ・・・ orz
ε-(ーдー)ハァ  PSPだったか・・・
ちくしょぉぉ!! (o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)


勇者のくせになまいきだ:3D 
 SCE  発売日未定

例の謎のサイト
やっぱり勇なま最新作でしたねぇ~


ラストランカー  
 カプコン

カプコンがRPGを発売するなんて珍しいなぁ・・・w


ファンタシースターポータブル2 
 セガ  10月3日発売予定


ペルソナ3ポータブル  
アトラス  11月1日発売予定


デグザーネオ 
 スクエニ  10月1日配信予定
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - 奈々丸 - 2009年09月16日 21:59:29

こんばんわ~
なんか色々で出てきましたね。箱独占ってソフトなくなってきてるんじゃないかな^^;
スタオーはセカンドストーリーが最高!
ガンVSガンは前作の批評奈店がなくなればねぇ

カプコンのRPGはブレス以来なので期待はしてますね…

No Subject - トミッチ - 2009年09月17日 08:58:54

スタオは完全版になりうるのか!?
一応インターナショナルと謳ってますし…続報に期待?
(一応メニュー回りは一新と書いてありますけどね)

まぁただの移植だったとしてもあのクソめんどくさかったディスク入れ替えとか
なぜか多発しまくったフリーズが直ってればそれだけで幸せですwww
DVD→BDはぜんぜん違うからなぁ入れ替えなくて3の方が優秀
フリーズは……がんばってくださいww

箱○で限定版買いましたが3版も買っちゃうでしょうね~
気になるのは限定版が出るかどうか
薄型も発売したことだし来そうで怖いw
来たら?もちろん買っちゃいますよー(^p^)

スタオ1移植と共にPSPで限定版、4発売と共に箱○で限定版
この流れなら4移植で限定版来てもおかしくない……はずw
PSPも箱○も限定版所持してるのでこれでPS3限定版でれば……勝つる!!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
