

2個目のプラチナは428 ~封鎖された渋谷で~

428プラチナ

428 ~封鎖された渋谷で~ を完全クリア~

ついに2個目のプラチナゲット! v(・ω・)

1個目はバイオハザード5だったんですけど・・・

簡単なプラチナしか取ってないなぁ~・・・とw (´・ω・`)

サウンドノベルは始めてやったんですが

とてもおもしろかったです Σd(゚Д゚ )

ストーリーがおもしろく引きこまれましたね~

鈴音編は感動した (´;ω;`)

これで心置きなくTOVを遊べますよ!

TOVへ・・・ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - 無名さん - 2009年09月19日 13:23:12

おめでたう

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年09月19日 21:00:15

おぉぉぉ、おめ~w
いや、428は本当に面白かったんですね。
自分はwiiでやりました orz
もう一回やろうかなって思っていますw
ps3でやるかpspでやるか、
また悩んでますけどw

ちなみに、pspの銃ダイヤもなかなかのものでしたw
まぁ、シナリオ書いた人は「街」のは監督だもんね。

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月20日 19:02:57

13:23 無名さん

ありがとうございます!w (・ω・)v


(;´∀`)monkeyさん

あらま! wiiでやったんですかぁ~
トロフィーもほしいですからPS3版をもう一度・・・w
ほほぉ~ そうなんですか買わなかったんですが
評価はいいみたいですね~

No Subject - 奈々丸 - 2009年09月20日 21:21:40

おお~おめでとう!428は脇役にせよキャラが引き立ってますよね。梶原さんと柳下社長はツボでしたw
亜智と記者のユースケ・サンタマリアは一本の作品できるんじゃない?ってぐらい魅力的

PS3版とWii版は一部違った部分がありましたよね
428はトロフィー条件簡単っすよw

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月21日 22:33:31

奈々丸さん

ありがとうございます~w
キャラとストーリー両方よかったですね~
428はドラマにできるんじゃないかな と思いましたね
Wii版はやったことなのでわかりませんがそうなんですかぁ~
トロフィー簡単でしたね
簡単なのしか取ってないのがなぁ~ と最近思ってきましたw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
