

TOV 「奴ぁバケモノだ」

ノーム港に行く途中のボス「ガットゥーゾ」奴ぁバケモノでした・・・w

何回もリトライしようやく倒せました (;´▽`A``

このボスで気づいたんですがフリーランが大事ですねw

今まではそんな使わなかったんですがこのボスで大事だ

というのを気づかされましたねぇ~

「カットゥーゾ」はテイルズ初心者キラーか・・・w

リタが加わったことによりカロル先生が・・・w

リタとカロル先生のコンビがイイw Σd(゚Д゚ d )


なんやかんやでノーム港に到着

TOV921 3


パーティトップを変えることができるスペシャルフラッグを合成したので

カロル先生をトップに・・・ん~~イイね!w Σd(゚Д゚ )

TOV921 1
TOV921 2

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年09月22日 01:50:56

カロル先生とリタはコンビは面白いですよねw
また凄いイベントもありますんで、
お楽しみにですwwwww

サッカー選手みたいな名前のガットゥーゾ - 奈々丸 - 2009年09月22日 15:05:24

ガットゥーゾは序盤の最強ボスですよwSMを取るのにも苦戦しましたよ

これが話が進むとみんないいキャラ過ぎてパーティー編成に悩みますな(;´Д`)

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月22日 16:31:34

(;´∀`)monkeyさん

あのコンビはいいですね~
ちょっとカロル先生がかわいそうな時もありますw


奈々丸さん

強かったですね~ 最初絶望しましたw
なぜかSMは適当にやったら取れていたという奇跡が起こりましたw
困りますよね でもカロル先生は外せませんw

No Subject - 無名さん - 2009年09月22日 21:19:31

スペシャルフラッグ合成したら犬が使えるよーになるよぉ!

がんばぁ(゚-゚)

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月23日 00:46:49

21:19 無名さん

がんばりまくりますよぉー! ヾ(*ΦωΦ)ノ
犬にするのもいいですねぇ~
違和感ありまくりですけどw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
