

PSYREN作者もPS3を買っていた

週間少年ジャンプで「PSYREN」を連載中の作者

岩代俊明先生もPS3を買っていたようです  Σ(゚Д゚ )

今週号の巻末作者コメント
岩代俊明氏

Demos soulsを買うとはいいセンスしてる  Σd(゚Д゚ d)

心折れて連載に支障が出ないものか・・・w

「みえるひと」からのファンだったりします

打ち切られて泣いた思い出が・・・  (´;ω;`)

今の「PSYREN」もだいたい後ろから数えたほうが早いので

打ち切られないか心配です  (((゚Д゚ ))) ガクブル

ジャンプは人気無いと容赦なく打ち切りですから (バクマンでも言ってた・・・w

個人的にジャンプ連載陣の中でおもしろいと思うんだけどなぁ~

連載とゲームがんばってください  ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
関連記事

この記事へのコメント

- 奈々丸 - 2009年09月23日 00:04:46

ジャンプの打ち切り作品って結構面白い作品ありましたよね♪
ダブルアーツとか武装錬金とかありましたし…

でも今のジャンプはトリコしか見てないwww

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年09月23日 00:56:32

奈々丸さん

武装連金懐かしいですねぇ~w
たしかにアレはおもしろかったですね

トリコもおもしろいですね
あと個人的に スケットダンス、PSYREN、バクマンあたりが熱いですw

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年09月23日 01:53:28

おおおおおぉぉ~~~
デモンズを買うとはなwww
さすが、俊明先生!
素晴らしすぐるw
よし、侵入して見ようかなwヽ(°▽、°)ノ(殴

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月23日 15:45:26

(;´∀`)monkeyさん

岩代先生はさすがですw
進入して後ろからサクッっとやっちゃってくださ(殴

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
