

9/23 今週の気になるフラゲ

目次 

PS3

龍が如く4 伝説を継ぐもの        
 セガ  春発売予定

 ・桐生以外に3人主人公

 ・4人のストーリーを別々にプレイすると最終的に1つのストーリーにつながる
   桐生一馬     元東城会四代目
   秋山駿      街金融・スカイファイナンス社長
   冴島大河     極道18人殺し
   谷村正義     ダニと呼ばれる刑事
 
 ・ 屋上から屋上へのジャンプできたりする

 ・ 天候も変化
 
 ・名越さん菊地さん横山さんインタビュー
   『4で3を次に現れたものが超えていくという意思を作り手にあると感じてほしい』
   『今作もフリーカメラ』
   『街は立体的になりマンホールのなかに入れたりする』
   『いままでの4倍楽しめる』
   『皆さんの声に答えていきたいしスタッフ全員が「これは俺の仕事だ」と思って積み上げてきてて
    最高の形に仕上がっていると思う』
   『パチンコはアラジンのほかにもある』
   『外伝ではなく新たなスタート』
   『スタッフはほんとに自由に楽しく作っているのを感じてほしい』
   『龍がごとくシリーズの中で最も面白い作品になる』

龍チームは本当に仕事が速い! いい感じで進化してそうですねぇ~ ヽ(´∇`)ノ
まさか主人公が4人になるとは思わなかったな~ 
4人並んで歩いてるのカッコイイ!w


白騎士物語 -光と闇の覚醒- 
 SCE  発売日未定

TGSで映像出展されるらしいです


TOROY無双 
 コーエー 発売日未定

E3でも発表されたコーエーカナダの新作ですね・・・タイトルがw


STAR OCEAN 4 THE LAST HOPE INTERNATIONAL  
 スクエニ  2010年2月10日


NINJA GAIDEN Σ2   
 テクモ  10月1日発売予定

体験版でめっさおもしろかったので期待MAX


真・三國無双 MULTI RAID Special  
 コーエー  10月1日発売予定


SCEJ出展内容 9/17日時点での未発表タイトルの出展内容あり 

白騎士物語 -光と闇の覚醒-が載っているので他にもあるようですね~


PSP


MEAL GEAR SOLID PEACE WALKER 
 コナミ  2010年発売予定


戦場のヴァルキュリア2   
 セガ  1月21日発売予定


昨年のTGS前のファミ通はDemons Soulとクォンタムセオリーが載ってた気がしましたが
目次見る限りだとあんまり大作クラスの新作発表は無いようですねぇ~
やっぱり東京ゲームショウで発表か!w
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年09月24日 01:44:18

おぃ、やっば白騎士キタw
ストーリーは結構楽しみにしていますよwww

PW期待度maxですw

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月24日 21:07:07

(;´∀`)monkeyさん

白騎士来ましたね~
結構楽しみですよ~
MGSPWは言わずもがな期待MAXデス!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
