スポンサーサイト


『TGS09』 MGSPW試遊してみた・・・本当の目的は・・・・

tokyogameshow_2009_ロゴ



MGSPWブース1

MGSPWブース3

『MGSPW』を試遊しにいったんですよ~

なぜかと言うとあのMGSPWオリジナルTシャツ&オリジナルワッペン

喉から手が出るほどほしかったのです!w  (= ̄▽ ̄=)

試遊した後 くじを引いて当たればその場でもらえるオリジナルTシャツ!

おまけのキーアタッチメントもほしかったので試遊しに行っちゃおうかな!と  .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

くじが当たってもらってる人もいたのでなんか当たりそうな気がしたんですよねw


で並んだんですけど途中に綺麗な女教官さんがいまして指導受けるんですよ~

なんかお金なくてPS3買えずMGS4やってないとか

でもPS3安くなったから買ってやるとか

PSPも買ってMGSPWやるとか言ってましたけど・・・w

「教官! PSP持ってないんですか!」って突っ込みたかったw  Σヽ(゚Д゚ ) ビシッ


試遊は4人Co-opを選び 試遊する順番がようやく来て机についたんです

スタッフに開始までの準備と「試遊は20分となってます」との説明を受けました

スネークの戦闘タイプ(なんか4種類ありました)操作方法(アクションタイプとシュータータイプ)を選び

ちなみにシュータータイプを選択しました

いざ開始したら前の人がなぜか参加出来ずにスタッフ呼んでまた準備から開始することに・・・

また選択していざ開始・・・

また前の人が参加できずスタッフ呼んでまた準備からやり直すことに・・・w

3度目にしてようやく参加できて遊んだんですけど開始まで5~10分かかちゃいまして

トラブルが起きて遊べなかったも試遊してる時間に含まれているらしく

ミッションクリアできずに20分経過してしまい不完全燃焼で終わりました・・・

なんか微妙な空気になっちゃって・・・w  (;´▽`A``

いいさ! Tシャツ目当てだからね!ってことでくじを引いたら・・・

・・・ハズレでした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「売ってくれー! 3000円ぐらいで売ってくれよぉー」 って気持ちです・・・w

MGSPWはとてもおもしろいですよー ヾ(*ΦωΦ)ノ

MGS最高です!!

すみません (´・ω・`)

予想以上に長くなってしまったのでMGSPWイベントステージ編は次回 (;´▽`A``

MGSPWブース2
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - 無名さん - 2009年09月27日 14:54:37

自分もやりました。
ただスネークの服装がちがうだけだろって
思ってたらビックリしました。
しかも結構細かい。(カムフラ率は○○の方がいいとか)
COーOPも面白かったです。
無線のやりとりはニコニコ動画みたいな感じで
笑えました。

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年09月27日 17:27:02

Tシャツマジ欲しいわ~
くじに弱いから、当たるなんてありえない。
っで、見事にはずれました orz 
神に愛されてない子だなって思いましたwww

ジークさんはやっばイベントステージのこの辺なんだ。
自分は逆のほうですけどw
なんかすごくジークさんっぽいの人見つかりましたので、
もしかしたらジークさんじゃないかなって、
やっばりそうなんだwwww (嘘つけw
実は元々はHEAVY RAIN並んでいるんですけど、
時間がないから、諦めましたw

トラブルは残念ですね><
時間減っちゃうだもんねw
でも、教官も可愛かったし、気にしない(殴

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月27日 22:38:18

14:25 無名さん

結構違いますよね~
あんまりゆっくり選んでられなかったので
カモフラ高いジャングルタイプ?にしときました
ちょっとネイキッドタイプは選ばないほうがいいかな?と思ってしまいましたw
無線もできていいですよね~ MGOみたいでいい感じw


(;´∀`)monkeyさん

この写真はトレイラー流れているときに撮った関係ないやつなんですw
イベントの時は試遊エリアに限りなく近い後ろ側にいましたw
結構近かったのかもしれませんね~w
まさか・・・あの時感じた視線は・・・(嘘w
まさかトラブル起きるとは思わなかったですね~w
まぁ イイ?思い出になりました!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
