

『アンチャーテッド2』 日本版&海外版パケ


海外
アンチャーテッド海外版パケ


日本
アンチャーテッド2日本版パケ


日本のパッケージは古臭さいパッケージとなってます

なんか棚に並んでたら異色で一番目立ちそうな感じが・・・w

B級っぽさがにじみ出てますw

最初微妙だなぁ~ と思ってたけど

( ̄ー ̄?).....??アレ??

案外悪くないな! なかなかいいんじゃない?w

と思えてきましたw (*´ェ`*)


そしてアンチャーテッド2マルチプレイヤーデモが

海外では29日午前11時にPSストアで配信されます

日本時間で30日(今日)3~4時ぐらいらしいです

日本版デモはくるかなぁ~?

来なかったら海外デモをダウンロードするだけだけど!w Σd(゚Д゚ )
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年09月30日 04:47:03

これは全然行けるかもwww
B級っていうか、何っていうか。
まずインパクト感がありますよね。(違和感も?w
最初は「はぁ?」って思ったけど、
今は全然いいですwwwww 
それより、この素晴らしいゲー早くやりたいですwwww
coopはもちろん、ストーリーもすごく楽しみですねw

No Subject - 奈々丸 - 2009年09月30日 22:17:19

アンチャの日本のパッケージだせえwww
海外のパッケが輝やしく見えてしまう件。

とりあえずアンチャは地雷っぽけど中身は良ゲーというレッテルが変わらなければいいですけどねw

Re: No Subject - ジーク - 2009年09月30日 23:49:23

(;´∀`)monkeyさん

最初は微妙感MAXですけどなれるとそうでもない・・・たぶんw
ゲーム内容はすばらしいものなんですけどね~
やってないけどわかる!w  ヾ(*ΦωΦ)ノ


奈々丸さん

これはきっとSCEJの戦略です!
(・-・)・・・ん? なんだこのへんなパッケージは?
と手にとらせるつもり! そうにちがいありません!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
