

アンチャ2βデモ最高ぉー

アンチャβ2

アンチャ2βデモ最高ぉー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


アンチャβ9

操作キャラクターも変更できますがやっぱネイトだよねぇ~! (*´ェ`*)


アンチャβ4
アンチャβ6

Co-opゴールドラッシュをやってみました

3人協力して宝を探し宝箱に入れるモードです

もちろん敵も出てきますので協力必須!


アンチャβ7

あ・・・相棒・・・スマン! (´;ω;`) ブワッ


アンチャβ8

とんでもなくグラフィック綺麗です ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

この質感ヤバイですねぇ~! (= ̄▽ ̄=)

Co-opクリア後にお金が手に入り

お金でスキルや武器を改造したりできるようです

なかなか歯ごたえがあっておもしろいです

こりゃ本編も期待できますな! (o ̄∇ ̄o) ワクワク


アンチャβ1
アンチャβ3

なぜか日本語! 日本語版βくる~? o( ̄▽ ̄o)


アンチャβ5

(ノ≧∇≦)ノ チーン・・・

男だけがわかるこの痛さ・・・w (;´▽`A``
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年10月01日 07:24:47

アンチャ2はマジ最高ですねw
前回の話もすげぇ面白かった、本編も楽しみにだわ。
グラフィックがキレイっていうか、
ありえないくらいですもんね
なんと言う技術力だ。

っで、最後の画像間違いなく憂鬱だwwww

No Subject - 奈々丸 - 2009年10月01日 19:05:36

アンチャ2画像見てるだけでも面白さとかヤバそうだぜ!

ジークさんにとりあえずあやねとかの「乳揺れ検証」とか任せましょうw(をい)

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月01日 20:37:40

(;´∀`)monkeyさん

ノーティドッグは技術力やばすぎですよねぇ~
2のストーリーも気になります
股間パンチはきっと最強の武器になることでしょう!w


奈々丸さん

乳揺れ検証ですかッ!w
検討しておきましょう・・・w (殴

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
