

ニンジャガΣ2&マクロスUFを購入~

NGΣ2購入

MUFを購入

NINJA GAIDEN Σ2 & マクロスアルティメットフロンティアを購入いたしました ヾ(*ΦωΦ)ノ

ついに10月! アクションゲームラッシュの始まりだ!

第1弾 NINJA GAIDEN Σ2
第2弾 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
第3弾 ベヨネッタ 侍道3+

1ヶ月でこんなにアクションゲームが発売してくれるなんて

アクションゲーム好きの自分からしてみれば発狂ものですw (o ̄∇ ̄o)

先にニンジャガ!

とりあえずマクロスは積んでと・・・w  (;´▽`A``
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年10月02日 05:14:47

coop楽しかったですねwww
またぜひ一緒に遊びましょうw
やっばりcoopはたまらないです。

はやく、あやねと紅葉使いたいなwww

No Subject - 奈々丸 - 2009年10月02日 14:15:30

ちょwwwジークさんもマクロス買ったんですか!しかも限定版…ですよね^^
ニンジャガもいいですがAFも超面白いですぜ!

今度アドホックでやりましょうよ!
早くファイヤーバルキリー、バトルギャラクシーとクォーター使いたいですw

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月02日 19:44:56

(;´∀`)monkeyさん

おもしろかったですね~
またやりましょう! v(o ̄∇ ̄o)

奈々丸さん

もちろん限定版です ファンですからね!w
遊びたいんですがこのラッシュはきついですね~w
アドパいいですね~ 機会があればぜひ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
