スポンサーサイト


ニンジャガΣ2 Co-opおもしろ~

NGp.jpg

一番最初にインストールがあるんですがインストール中に

サウンド漫画?のプロローグが見れます

見てればインストールが終わっているので

ただ待っているだけじゃないのがよかった Σd(゚Д゚ )


NGco0.jpg

チャプター2クリア後

(ノ´∀`*)なんとかなるブログのmonkeyさんとCo-opをしてみました


NGco3.jpg

忍びの道を順番にクリアしていくことにしました

特に問題なくサクサククリア!

後半きつくなってきて死んだこともありましたけどw (;´▽`A``


NGco2.jpg

残念なところはなんか処理落ち?っぽいことがたまに起きます

若干スローになるんです

もちろんシングルプレイではそんなことは無いんですよ! ヌルヌル動きます


NGco4.jpg

個人的に飯綱落としがお気に入りw

かなりかっこいいんですよ~ (*´ェ`*)

グルグルドカーーンってね!w ヽ(@◇@)ノ


NGco6.jpg

ほぼmonkeyさんのが成績がよかったです

mnkeyさんはうまかったですw

Σ(゚Д゚ ) 自分が下手なのか!w


NGco5.jpg

チャットルームというのを始めて使用したんですが

すごい便利だということに気づきましたね

ゲーム中でもインゲームXMBで使用できますし

テキストチャットが対応していないゲームでもこれを使用すればイイ感じに会話できますよ~

もちろんチャットルームを退場しなくてもXMBに戻れたりとイイ機能です


ゴリ押しだときついアクションゲームはおもしろいですねー (o ̄∇ ̄o)

攻撃より防御や回避のが重要と言ってもイイと思いますw Σd(゚Д゚ d)
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年10月02日 20:55:45

チャットルームは本当に便利なもんだなw
自分も初めてです。

そういえば、何か一つミッションが終わったら、
次のミッションに進めないのはちょっと面倒くさいw

こっちは全然大丈夫だけど、
ジークさんは大変だったよね、すみませんw
何とかならないかな。
じゃ、今度はこっちから招待しますねw

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月03日 15:27:43

(;´∀`)monkeyさん

解散せずにミッション続ける方法を発見しましたねw
これでだいぶ楽になりましたね~
一回一回招待しなくてすむのはデカイですな!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
