

『NGΣ2』 強者の道クリアぁー

NGΣ21044

「強者の道」クリアしました! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

次は悟りの道か・・・行けるのかな・・・?w


NGΣ21043

各武器で1000体倒すあの作業じみたトロフィー・・・

一週終えた時点で取れたのは夢想新月根のみ・・・w (´・ω・`)

前作Σでもよく雑魚戦で使っていた武器ですw

1000体はキツイです・・・せめて500体にしてくれよぉ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず15日のアンチャ2までトロフィー獲得がんばりますけども!


NGΣ21042

さらばリュウ・ハヤブサ! また会う日まで! 
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - 無名さん - 2009年10月05日 00:50:12

凄いですね。強者の道はちょっと心が折れそう。
自分もいずれチャレンジはするだろうけど、今はチームミッションでコスチューム出してます。
武器トロフィーもまだ。

No Subject - ハート - 2009年10月05日 11:39:11

ヘタレなので忍の道からはじめてしまいましたw
強者からはじめれば良かった気も…

それと相互リンクお願いして良いですか?

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月05日 15:16:28

00:50 無名さん

結構コツつかむといい感じでいけるんですよね
基本L1押しっぱなし!ってゆう感じでw
ボスなんかはずっとL1押しつつ回避しまくりで
攻撃終わったスキに攻撃とやれば案外すんなりといけるかもしれません!
言うのは簡単ですどね~w
がんばってください! Σd(゚Д゚ d)


ハートさん

自分は結構アクションゲームやってきたほうなので強者で選びましたよ!w
相互リンクおkです! よろしくお願いします~ ヾ(*ΦωΦ)ノ

- 奈々丸 - 2009年10月05日 17:21:39

こんばんはー
千人切りって無双ですかw
アンチャ2はコープと対戦でどうなるんだろうでしょうね。おもしろけゃいいぜ!

マクロスアルティメットフロンティアそろそろやりましょうw
積むには勿体ないです(;´Д`)

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年10月06日 19:48:41

奈々丸さん

まさに一騎当千です!w
アンチャは全部がおもしろいに決まってますよ!w
マクロスやりたいんですけどねぇぇ!
くそぉぉ 時間よぉぉ!!・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
