

COD MF2国内発売日決定~&NGΣ2朗報?

CoDMF2発売日

COD MW2の国内発売日が12月10日に決定ー! (o ̄∇ ̄o)

海外発売日が11月10日

ちょうど1ヶ月遅れですな!

前作のCOD4MWもおもしろかったからなぁ~

期待大! (= ̄▽ ̄=)

しかし!・・・積みそうw (;´▽`A``



NGΣ2を持っている方には朗報?

チャプターチャレンジのチャプター17だけクリアしてもトロフィーの獲得は可能ですw

NGΣ2105

だけどプラチナ目指してる人は

全部チャプタークリアしないといけないんですけども・・・w (;´▽`A``
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - ハート - 2009年10月06日 13:17:32

条件がどれくらいかわからないですけど普通にプレイして忍、強者のチャプター17が超忍取れたので簡単そうですね~
体験版で超忍の道プレイしてないのでどれくらい難しいのか今から楽しみですw

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月06日 19:47:32

ハートさん

超忍はやばいです・・・クリアできる気がしません!w
自分の腕の限界に(´・ω・`)ションボリ
ハートさんはゲームうまそうなのでボスやっつけてください!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
