

INFAMOUS国内版は日本語字幕っぽい

そういえばTGS09でもらった

INFAMOUS先行体験版ダウンロードコ-ド・・・

INFAMOUSコードキー

ふと 気になった・・・

日本語吹き替えなのか?日本語字幕なのか? ということに・・・

海外体験版を遊んだんですが気になってダウンロードしてみました

ところどころを抜き取る感じで編集しました ε-(;ーωーA フゥ… 日本語体験版


(o ̄∇ ̄o) ハッハッハ ジークという同じ名前のお方がいるよぉ~w

どうやら国内版は日本語字幕っぽいですねぇ~

個人的には日本語吹き替えがよかったなぁ~ (´・ω・`)

戦闘中だったら字幕読む暇なさそうじゃん!w

次の体験版動画は8日配信予定のベヨネッタ体験版だ! Σd(゚Д゚ )
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - ハンゲームで遊ぼう - 2009年10月07日 11:56:45

こんにちは
相互リンクお願いします
こちらはリンクしました
ご検討のほどよろしくおねがいします
OKの場合、私のブログにコメントお願いしますm。。m

ハンゲームで遊ぼう
http://sblogame.sblo.jp/

No Subject - ハート - 2009年10月07日 15:57:35

紹介どうもです!

PS3のキャプチャ環境あるんですね~
遅延とか酷いって聞いたから辞めたんですが実際どんな感じですか?

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月07日 20:57:32

ハートさん

自分はアースソフトとPV4というものを使っているんですが
遅延は感じられませんね~
ハイビジョンでキャプチャーできるのもイイところです
けどハイスペックパソコンを必要とする内蔵キャプチャーボードです
遅延は 物による という感じですね
ほとんど感じられないのもあれば遅延が酷くてゲームどころじゃないのもあります

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
