スポンサーサイト


『マクロスUF』 PSPゲームをキャプチャーしてみた

マクロスUF1075

マクロスUF1074

なかなか遊べなかったマクロスUFを開けてみた

限定版のパッケージいいですよねぇ~w  (*´ェ`*)

ファンにはたまらない感じ・・・w


PSPD端子

ここで今日買ってきたPSP用D端子の登場

いつもPV4というものでキャプチャーしているんです

PSPもキャプチャーしてみたくなり購入してきました Σd(゚Д゚ )

いろんな事情により音声が出力できないのは寂しいけれどしょうがない!

音声出力はあとでどうにかするとして

とりあえずゲーム画面を!


マクロスUF1071

マクロスUF1072

マクロスUF1073

遊んでいるとき画面ちっさ!w

とおもったけど記事にすると以外にそうでもないですねw


マクロスUF・・・おもしろいですよ!  Σd(゚Д゚ d)

マクロスファンなら買ってもらいたい  (感想短ッw

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - 奈々丸 - 2009年10月08日 11:15:43

おお~やっとマクロスUF開放フラグキタ!
これキャラゲーとしても完成度高いですよね

ちなみにストーリーの流れ順でやると痛い目見ます^^;放送順でやってけばええと思いますよ。
ちなみにゴーストX-9が手に入れれば世界変わりますw

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月08日 19:11:43

奈々丸さん

ようやく開けましたw
ですね! よくできてますよね~
マジデスカ・・・ マクロスZEROからやろうと思ったのに・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
