

『デモンズソウル』 海外レビューで高評価

海外レビューハイスコア 『Demon's Souls』 Game*Spark

フロムソフトウェア開発のアクションRPG『デモンズソウル』が

海外レビューで高評価! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

RPGamer  10/10
Eurogamer  9/10
PSW Magazine UK  9/10
GameSpot  9/10
Playstation Official Magazine UK  8/10

7 23.mp4_000048600


なんか・・・自分のことのように嬉しいな~ 嬉しいな~w  (o ̄∇ ̄o)

それにPLAYSTATION.BLOGにも取り上げられてるし~

本当におもしろいゲームだったので海外で売れしてほしい!

日本と同じくクチコミでジワ売れしてくれぇー

そして日本のゲームも捨てたもんじゃないと思わせてやってくれぇ!

そしてそして続編だぁー!w  (`□´)ノ

だって・・・これで終わらせるのもったいないじゃん・・・  (´・ω・`) アンバサ
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年10月08日 03:25:59

続編は凄く楽しみですw
ってゆーか、どうやって続編を作るんだろw
個人的には同じ世界観でいって欲しいですけど、
巨人たちのこともちょっと気になります (´・ω・`) アンバサ

No Subject - 奈々丸 - 2009年10月08日 11:18:09

バイオやメタルギアでもそうですが基本ああいうゲームは外人に受けがいいですからね
あとデモンズ限定版を日本でやってくれればね…

マゾゲーの続編なので今度のデモンズ物凄くマゾくなってるんでしょうかねw

No Subject - ハート - 2009年10月08日 14:37:59

デモンズ日本で流行ったのは意外だったなあ。
キングスフィールド&シャドウタワー好きだったから個人的に注目してたんだけど、どちらも一般受けかなり悪くて一部のファンがいたくらのゲームだったのにw

続編はデモンズもいいけどキングスフィールドの続編もそろそろ出て欲しいw

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月08日 19:05:35

(;´∀`)monkeyさん

個人的続編の妄想は・・・フィールドの出現がいいですねぇ~w
フォールアウト3みたいな後は自由にやってくれてきな・・・w
なんちゃらの巨人というのが隠しであるという噂はありましたよね~


奈々丸さん

デモンズは海外受けしそうですよね~
そして売れてくれればいいなぁ~
きっと続編は剣で斬られたら死・・・キャラデリという・・・w


ハートさん

クチコミでジワ売れしましたよねぇ~
フロムゲーは人を選びますからね
個人的にフロムゲー好きですけど!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
