

『HOME』 アップデートされたHOMEに行ってみた

いまさら感ありますが! 10月1日にアップデートされたHOMEに行ってみました

home10101.jpg

早速起動に問題発生・・・初期化中にフリーズしましたw  (;´▽`A``


home10102.jpg

HOME公式サイトに対処法が載っていたので削除して再インストールすることに  (´・ω・`)


home10103.jpg

新しく追加された機能

ハードディスクのデータキャッシュ容量を変更可能に

容量が大きいほど再ダウンロードする必要が少なくなるとのこと


home10104.jpg

自分は12Gにしてみました  (= ̄▽ ̄=)

我がPS3はHDDを 60G→320G に換装してますからね!  Σd(゚Д゚ )

12Gくらいくれてやる  (= ̄▽ ̄=) ハッハッハッハ という感じで・・・w

再ダウンロードが少なくてすむため結構快適ですな~


home10106.jpg

ゲームの順番待ちシステム これはうれしい機能!

しかし現在はボウリングとビリヤードしか対応していないところが残念  (´・ω・`)


home10107.jpg

早く 『どうあがいても絶望病棟』 に対応してほしいところ

だいぶ空いてきてますが連打しないとすぐ埋まってしまいますからねw


今回のアップデートはとてもイイ!  Σd(゚Д゚ )

他にもいろいろアップデートされています

home10105.jpg

SCE・・・GJ!!

この調子でもっとヨロシク!w
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年10月10日 19:31:14

キタw またこの顔だwwww

そういえば、女装もできるといいなwww(殴

No Subject - ハート - 2009年10月10日 19:33:27

Home1回しか起動したことないなあ。
Homeが去年の夏頃だったらしてたかもしれないけど今はゲームで忙しいしw

- bambi - 2009年10月10日 21:47:52

初期化でフリーズするのは自分だけだと思っていたので助かりました。

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月11日 01:01:50

(;´∀`)monkeyさん

素顔を見せないのが変なこだわりです
今度は笑い男にでもしてみようかな・・・w


ハートさん

最近ではなかなか充実してきているので
結構遊べますよ~w
でもソフトラッシュなので辛いですねぇ~w


banbiさん

最初焦りましたが公式サイトにも載っていて安心ですw
どうやら自分だけじゃないようですね!
なんか他の人もなってそうですね~

No Subject - トミッチ - 2009年10月11日 18:57:34

GJうけるw
このお面?覆面?どこにあるんだろ・・・w
あんま起動したことないから分かんないや

キャッシュはうれしいですね~
ロードがうざすぎて…
16Gぐらいくれてあげてもぜんぜん無問題ですねw
私もまだ200G近く空いてますし・・・

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月11日 22:32:53

トミッチさん

たしかこの覆面はアイレム広場でもらえたものなんですよね
今もらえるかちょっとわかんないですけども~
たしかにHOMEはロード長いですよねぇ~
もっと早くしてほしいものですよ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
