スポンサーサイト


『3Dドット』 パクリじゃないよオマージュだよ

パクりじゃありません! オマージュです! どこかで見たことがある要素が満載の「3Dドットゲームヒーローズ」を遊んでみたプレイムービーを掲載 4Gamer.net

3Dドットゲームヒーローズ約10分程度のプレイムービーが公開されました

キャラクリの自由度が高くていいですねぇ~

どんなの作ろうかな・・・ (=゚ω゚)

ド○クエネタはわかりましたw (*´ェ`*)

フックショットや爆弾・・・そして謎解き・・・

個人的に連想させるのは「ゼ○ダの伝説」じゃなくて

「ワ○ルド アームズ」だったりします・・・w

懐かしい・・・ ( ̄▽ ̄)o〇O

しかしおもしろそうですね~ もちろん購入予定
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年10月11日 04:13:55

これはやばいかもw
ドットのくせにキレイだなwww

ド〇クエのネタ満載だな、ワロスw
自分は「ゼ○ダ」より「聖○伝説」と似たような気がしますね (^-^)
「ワ○ルド アームズ」はいいねwww

確かになんがすげぇ懐かしいの感じですw
FSWってやっばすごい!自分も購入予定です。

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月11日 20:40:43

(;´∀`)monkeyさん

綺麗ですよねw
聖剣伝説ときましたか! なるほど!w
この懐かしい感じ・・・ニヤリとしてしまうネタがいいですね~w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
