

10/13 今週の気になるフラゲ

目次


PS3


アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く    
 PS3  バンナム  2010年1月28日発売予定

ガスト×バンナム共同開発らしいです
ガストがんばってるな~  (*´ェ`*)
シリーズやったことないけど買おうかな~・・・検討で!w


北斗無双  
 PS3/XBOX360  コーエー  2010年発売予定

新作発表会を告知サイトはやっぱり北斗の拳でしたねw
しかし北斗の拳見たことなからほとんどわからないなぁ~w
グラフィックなかなかですな世紀末の空気感出てる気がする・・・w
お前はもぉ (  -) 死んでいる…


戦国BASARA  
 PS3/Wii  カプコン  2010年発売予定


MAGの日本版発売決定
βテストが11月10日から開始予定  募集は10月15日~25日
応募するにはファミ通の載っているQRコードをPSストアに入力
2560人限定らしいです



PSP

起動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム NEXT Plus  
 バンナム 12月3日発売予定


ペルソナ3 ポータブル  
 アトラス  11月1日発売予定

関連記事

この記事へのコメント

- (;´∀`)monkey - 2009年10月14日 00:38:02

アルトネリコ3 来たかw
そろそろと思った、やっばりPS3だね。
前作のBGMはよかったな(^-^)
うんん、後は・・・
まぁ、3は考えておく orz

北斗無双?w 何これw
それより、はやくDOA無双を作れよwww
絶対買うからね(^u^)

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年10月14日 19:17:54

(;´∀`)monkeyさん

アルトネリコやったことないから迷いますね~
(-""-;)ムム・・・BGM以外は微妙?w
北斗無双はどうなんでしょうかねぇ~
売れるのかコケるのか未知数ですw

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年10月15日 06:54:37

ジーク さん>>

微妙って言うのは微妙ですねw
まぁ、好きな人は結構好きですけど、
前作のストイーリーはあんま好きじゃなかったです。
ちょっとオタ向きすぎって感じがします(^u^;)
今度はどうなるんだろうねw
だけど、BGMは本当によかったなって思いますw
3については、今の時点で情報はまた少ないから、
何とも言えないですけど、
とりあえず、自分は様子を見るって感じです(^_^;)
何か勝手なこと言ってしまいましたなw
まぁ、一応自分の考え方って感じ、
参考にはならないかもなwww

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
