

『アンチャ2』 上級クリアしました!

アンチャ210182

上級クリア~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ・・・だけど

あぁ・・・ 終わってしまったよ・・・アンチャーテッド  (´・ω・`)

アンチャ210181

まったり探索しながら進めていった結果

一週目の自力で71個の宝物を拾いました!  Σd(゚Д゚ )

なかなかガンバッタ?w  (o ̄∇ ̄o)


アンチャ210183

さぁ! 次はプロ!

前作アンチャに続いてアンチャ2もプラチナ目指すのだ!  (= ̄▽ ̄=)

アンチャ2・・・とてもおもしろかったですよ~

ストーリーもグラフィックもアクションも演出も全部前作超えたぁ!

終わらせるのがもったいないぐらいすごくおもしろい作品でしたね

B級映画じゃない! もぅ大作映画を見ているような感じでしたね~


3作目あると思うのですごい楽しみだなぁ~

今回は雪の印象が強かったので次回作は・・・

砂漠しかない!

トレジャーハント物ではベタな砂漠ですけどねぇ~w

サブタイトルは  "黄金ピラミッドと消えたラクダ" でw

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - 無名さん - 2009年10月18日 20:11:42

次回作あるといいですね~
雪の表現がすごかったから砂漠の砂もすごいかも
しれませんねw
それでもし敵が、ミイラだったらまんまハム○プトラに
なる気が・・・・w

No Subject - V - 2009年10月18日 21:15:00

私もやっと上級終わりました。
前作プロクリアしたからといっても、今作が楽勝という訳でもなく、本当にいいバランスでした。
プロ取りに行く前にメダルとトロフィー集めもしてて、こちらはあと格闘チャンピオンのみ。
前作と同じメダルが残るあたり・・・格闘苦手なんです。
3作目は間に別のゲーム挟むのと、アンチャのモーションコミックがあるので早くても2011年か2012年。
待ち遠しすぎですね。

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年10月18日 22:23:36

自分もクリアしてしまったんです><
残念www
あっというまに終わってしまったんですね、
妙に鬱になったのはなぜだろw (´・ω・`)

エレナ可愛いな (^u^)
アンチャってやっばストーリーだよね。
今回も最高でした。
大満足w 3待ち遠(sy

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月19日 02:38:41

20:11 無名さん

ノーティの技術力なら砂漠でもすごいことをやってくれそうです!
砂漠=ミイラ・・・フラグ立ちまくりですよねw
もうイムホテップ登場させちゃう・・・w


Vさん

ですよね~
自分も前作プロクリアしましたが結構死にましたw
なんと!別の作品に取り掛かってるんですかね~
本当に待ちどうしいですねぇ~


(;´∀`)monkeyさん

わかりますよ・・・その気持ち!
この物語がずっと続けばなぁ~ と・・・w
今回のストーリーよかったですね~
大大満足でしたよ!

No Subject - V - 2009年10月20日 22:36:11

無事プラチナとシングルのメダル全部終わりました。
やっぱりプロは歯ごたえあって良いですね。
全編デブネイトで行ったんで別ゲームの様でした。
あとはCoopのメダル頑張りたいとこですけど「光年!」が
限りなく難しそうです。
ヘッドセットでの意思疎通しないととてもではないけど
15分でなんて無理ですね。

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月21日 00:50:55

Vさん

おぉー おめでとうございます~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
デブネイト・・・いいですね~w
主人公変えられたりするのはいいですよね~
15分か~・・・厳しいですねぇ~ (´・ω・`)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
