

『アンチャ2』 Co-opで遊んでみた

お誘いがあったのでハートのゲームだいありーのハートさんと

ハートさんのお友達とCp-opをやってみました

アンチャ210191


アンチャ210193

なんか中級なのに難しい気がしますw

結構死にましたw  (´・ω・`)

この助け助けられがイイね!  Σd(゚Д゚ )


アンチャ210195

一番上がハートさん

ポイントの桁が違うさすがのうまさ!

自分が下手なのもありますw


アンチャ210197

たまにムービーもありネイトが喋ってくれるのもよかったかな~

テンジンだとたまにぼやいても何言ってるか分からないという・・・w


アンチャ210198

おっさん(サリー)→おっさん(テンジン)→エレナ

おっさん続きだったのでエレナは華があっていいですな!w


アンチャ210192

尻を叩く・・・w

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年10月19日 08:25:23

オンは本当に面白いですよねw
昨日誘おうかなって思ったんですけど、
凄い眠くて、ps3放置したまま寝てし(sy
www

No Subject - ハート - 2009年10月19日 08:41:14

coopどうもでした~
ポイント多いのは私が突撃兵タイプだからだと思いますよ~w

中級でもけっこう難しいけどプロはヤバいですw
挟まれたときの対処とか意思疎通はかれないと無理な気がw

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月20日 00:39:29

(;´∀`)monkeyさん

おもしろいですよね~
寝落ちしてしまいましたか!w
今度やりましょう~!


ハートさん

自分が突撃したら死にまくりで大変なことになると思います!w
プロは・・・やばそうですねぇ~w

No Subject - 奈々丸 - 2009年10月20日 18:37:56

オンは僕もmonkeyさんとやりましたがなんかマルチだと難易度格段に違いますよね^^;
上級のミニミッション序盤で死にますぜorz

マルチはストーリーが一段落したので誘っていただければ行きますよ!

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月21日 00:53:20

奈々丸さん

Co-opは高難易度の方が燃えておもしろいですよね~
中級しかやってないですが結構死にましたw
(・o・)ゞ了解! そのときはよろしくお願いします~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
