スポンサーサイト


『アンチャ2』 現状況

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ

忙しくなかなかゲームができない状況で困ってしまいます  (´・ω・`)

アンチャ2プラチナへの道も少しずつですが進んでます

と言ってもまだプロクリアしなければいけない

しかもまだチャプター6だったり・・・w

ナドナドいろいろやることががあるんですよね~

続けてまったり進めていきます  (o ̄∇ ̄o)


アンチャ210211

気づいた方多いいかもしれませんがふと気づいた看板

超小ネタですけど "ホテル エル ドラド"  (= ̄▽ ̄=)

一周目でまったく気づかなかったのは内緒・・・w   壁|д=)

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - 雷電 - 2009年10月21日 02:03:53

ネタバレなんで無理でしょうけどキャプチャー25ぐらいのパズルみたいな謎解きが一切分らないです。
そのせいで時間だけがすぎてまったく進めません;;
クリアしたジークさん、ヒントだけでも頂けないでしょうか?
日記みてもさっぱり分らずじまいで><

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月21日 19:45:36

雷電さん

すみません 返事遅くなってしまって
攻略できちゃったかもしれませんけどヒント的な感じで~
それってチャプター23の動物の壁画の所ですかね?
そこだったら自分も結構考えたところなんですけどもw
メモ帳に動物に色が塗ってありますよね そこも重要なんですけど
その前のページの右側に □ ○ △等が書いてあるはずです
その図形にも色が塗ってありますよね
動物に塗ってある色とその図形の色はとても重要です
そしてメモ帳の図形の形・・・何か近くにある物で見た感じしませんか!?

あとその後の謎解きのヒントはメモ帳の色の塗ってある図形が書いてあるページに
色が塗ってある文字らしきものも書いてあるはずです
そこも重要になってます

もし違うとこ言ってたらすみません (;´▽`A``
まだ解決できなそうならコメントしてください~

No Subject - 雷電 - 2009年10月23日 22:03:06

ヒントありがとうございました^^
何とかクリアしました!

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月24日 00:51:59

雷電さん

お役に立ててよかったです~
おめでとうございます~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
