スポンサーサイト


『EOE』 Twitterの暴走っぷりがおもしろい

ファミ通フラゲで発売日が判明してしまったEOE

前日に発売日が広まってEOE 発売日告知サイトの三人のTwitterが

暴走気味になっていくのがおもしろいのです  (= ̄▽ ̄=)

見た感じこんな感じかな? と個人的解釈を含め

イイ感じのところを抜いてまとめてみましたw  v(o ̄∇ ̄o)


ゼ)=ゼファー  ヴ)=ヴァシュロン  リ)=リーンベル

ファミ通フラゲで発売日広まる!

ヴ) 漏れたか?
リ) なんか噂が立ってるみたいだけど
ゼ) もう、あれ意味ねーんじゃね?!

ゼ) もう、やめちゃえよ、あれ
ヴ) 俺も完全に飽きたな
リ) みんなを楽しませるのもわたしたちの仕事でしょ
ヴ) そうだな、よーし、盛り上げてくか
ゼ) 楽しませるって言ったって、ネタ浮かばねーよ
ゼ) ってゆーか、楽しませるの俺たちの仕事か?

ゼ) そうだね、いったい何時なんだろうね、はやく知りたい(棒読み)
リ) 棒読みじゃダメでしょ

ヴ) うーん、長く引っ張りすぎだな
ゼ) 俺もうアレについて、つぶやく事ねーよ

ゼ) いらつくぜ
ヴ) まあ、そうカッカするなよ。牛乳でも飲んでろ。

ヴ) おっ そろそろ止まるのか?
リ) 今度はちゃんと止まるかな?
ゼ) 止まるんじゃねーの。だって、漏れてるみたいだし
ヴ) なんだ、お前、お漏らしたのか?
ゼ) おれじゃねーよ
ヴ) それにおまえ、腰浮かして屁もしてるそうじゃねーか
ゼ) してねーよ!
リ) ちょっとー。カウントアップの話しようよ
ヴ) だって、アレなー、何かもう意味ねーし
ゼ) もう、誰も見てないんじゃねーの?
リ) そんなー、やってる人は必死よ、きっと
ヴ) ま、最後までつきあってやりますか

ゼ) 発売日決定って、書いてあるな
ヴ) やっと決まったか!
リ) もう、動かないよね?


EOE公式ブログにて

本日『End of Eternity』の発売日を
2010年1月28日で
発表させていただきました!!

え、もう昨日からご存知でしたと?…はっ!? それはもしかして予知能力???

え、Twitterでゼファー君が暴走気味ですと?
まぁ、彼はああいう性格なので、大目に見てやってください。



ゼファーは異常なほど荒れてます・・・w

なんか・・・ファミ通フラゲで発売日知っちゃってすいませんでした・・・w  (;´▽`A``

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年01月08日 23:03:39

初めまして!
ゼファーってあまり見ないタイプの主人公ですよね。投げやりすぎる…w

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月09日 21:22:31

灯火さん

本編も同じ性格なんですかね~?w
ストーリーもよくわからないからなぁ~
EOEは!

- 灯火 - 2010年01月10日 00:11:04

恐らく本編でもあんな感じかと思われますw
バトルシーンの動画で、「こんな雑魚はリーンベル一人で十分だろ」と言って、他の二人にたしなめられてましたw
体験版の最後のムービーでも一番帰るのが速かったです…

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月10日 20:43:03

灯火さん

ある意味すごい主人公ですな!w
そんな主人公のストーリーはどんなものになるのか
製品版を購入してやってみますか~!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
