

『Fallout3』 帰ってきた世紀末

28日までなにしようかな~ と考えた結果  o(´^`)o

積んでいたFallout3とアンチャ2のオンラインでもチマチマやろうかな~ ということにしました

アンチャ2誘っていただければ駆けつけますので~  Σd(゚Д゚ )

fallout310261.jpg

なぜ積んでいたか・・・というと
発売当初トロフィーに対応していなかったからです・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんか後でトロフィ対応するよ~ って見た覚えがあって

対応してからやろうかと思ってたんですけど

そのまま積みゲーに・・・w

あと12月3日にダウンロードコンテンツをまとめた追加コンテンツパックも出ますからね~

しかし12月て・・・  (´;ェ;`)

世紀末よ私は帰ってきた! (・ω・)ノ

fallout310263.jpg

それにしてもこのゲームすばらしい!

圧倒的な自由度

そして作りこみが半端ないっ! d(゚Д゚ )


fallout310262.jpg

V.A.T.Sもよし!

まるでジェイソンを思い出させる仮面もよし!


fallout310264.jpg

こんなに作りこんでいるのにどうしてかTPSモードは取って付けた感まるだし・・・w

まるで人形が歩いてるみたいにぎこちないw  (;´▽`A``

しかもやりずらい!  (´・ω・`) シュン

オブリビオンもそうだったけどいつも手を抜く?w

あとキャラクリでどうがんばってもおっさん顔になってしまうところね・・・w  (´・ω・`)


fallout310265.jpg

28日まで絶対終わらない・・・w  (;´▽`A``

でもとてもすばらしいので合間合間にやっていきたいソフトです


圧倒的な自由度ファンタジーRPG

オブリビオンもオススメ!

fallout310266.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
