

『Fallout3』 プチジェ○ソン?

昨日に続きFallout3  (= ̄▽ ̄=)

サブクエスト Head of StateとThe Superhuman Gambitをクリア

(奴隷解放と住民を悩ませる戦隊ヒーローもどきをどうにかするやつ)

戦隊ヒーローもどきのアリのほうやっつけて身ぐるみ剥いで無事完了!

その後Head of Stateへ fallout310267.jpg

もちろん奴隷商人という悪い奴らに

正義の鉄槌を下しました  v(・ω・)


fallout310268.jpg

NPC速攻死んでしまってクエ失敗になるので

一人で無双してきましたw  (;´▽`A``

無事トロフィーゲット!


fallout310269.jpg

その後ふらふら歩いてたらVault 106を発見したので入ってみることに

戦隊ヒーローもどきから剥いだ武器付けてみると・・・


fallout3102612.jpg

さらにジェ○ソンそっくりじゃありませんか!  Σ(゚Д゚ )

イヤ・・・小さい・・・なので

"プチ"ジェ○ソン  d(゚Д゚ )


fallout3102611.jpg

不思議な現象にビクビクしながら奥に進み・・・


fallout3102613.jpg

5つ目のボブルヘッドをゲット!  Σd(゚Д゚ d)

メインストーリーまったく進めず

サブクエストばっかりやってますw  (;´▽`A``
関連記事

この記事へのコメント

- 奈々丸 - 2009年10月27日 13:00:50

フォールアウト3って銃版オブリビオンらしいですが面白いですか?
後に追加パックも出ますし…

遅れながらアンチャ2プラチナおめでとうございます!!
オンもちびちびやるのでよろしくお願いいたしますね

No Subject - みみこ - 2009年10月27日 18:31:37

 フォールアウト3…。
オブリもそうですが、フラフラ歩いていて偶然見つけた洞窟とか地下鉄通路とかを
無駄に散策するのがとっても楽しいゲームなんですよねー。
新しい場所を見つけるとすごくウキウキしませんか?私だけでしょうか…?

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年10月27日 19:24:40

奈々丸さん

その通り! 銃版オブリという感じです
でもオブリより自由度が落ちてる気がしますがおもしろいですよ~
個人的に世界観はFalloutのが好きですね
DC+本編 もパッケージで発売予定ですからお得です


みみこさん

まったくその通りです!
目的地の途中で見つけた建物とか入っちゃうんですよね~w
それでなかなか先に進みません!w (;´▽`A``
この先に何があるか・・・ とワクワク感がいいですよね!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
