

『Fallout3』 トロフィー達成率44%

まだまだ!世紀末ライフを楽しんでます~ (・ω・)ノ

新たに獲得したトロフィーです  (= ̄▽ ̄=) メインストーリー
 fallout310275.jpg


サブクエスト
 fallout310271.jpg

 fallout310272.jpg

 fallout310274.jpg

その他
 fallout310273.jpg


fallout310276.jpg
新たに発見パラダイス・フォールズで見つけたボブルヘッド



メインストーリーのRescur from Paradiseは

その前のメインストーリークリアしてないけどクリア!w  (;´▽`A``

パラダイス・フォールズのサブクエついでにクリアしてしまいました

こんなこともできるのがFallout3! Σd(゚Д゚ )

ベヨネッタまでの繋ぎにやってるつもりがかなりハマッてますw

目的地をに行く途中に新しいロケーション見つけるとついつい探索してしまうんですよね~

この先何があるかな~・・・ と気になってしまう!w

何があるかわからない地を探索して見つける建物や街

冒険してるな~ と心底思うこの感じが魅力ですよね (*´ェ`*)

トロフィー達成率44%です  (o ̄∇ ̄o)

fallout310277.jpg

マダマダだね~
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - ハート - 2009年10月28日 01:00:28

冒険してるな~ってのはTESもおんなじですけどFALLOUTの方が単調なマップじゃなくいろんなところ入る楽しさは大きいですね~
両方とも昔からのファンでTES4のためにPC買い直したくらい好きですw
当時はコンシュマーなんて出ると思ってもなくそれよりもローカライズなんてあるはずがないと思ってたのでけっこう驚いたなあ。

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月28日 21:10:57

ハートさん

個人的にTESよりFalloutの方が好きですね~
なんたって!Falloutの世界観は大好きですw
おぉ~ そんな昔からファンだったとは!
自分はPS3で発売したから買った
そしてハマッたという感じですね!
洋ゲーのすばらしさを体感した感じですw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
