

Fallout3一時中断。GOWコレクショントロフィーリスト

その後Fallout3は2つのトロフィーゲット!

Fallout310281.jpg

Fallout310282.jpg

どうやらFallout3はここまでのようです  (´・ω・`)

なんたって明日はベヨネッタ&侍道3+の発売日だからね~

Fallout3はまた積んで・・っとw  (;´▽`A``

また暇なときにFalloutはやりましょう!w GOWCパッケージ

PLAYSTATION.BLOGで GOD OF WAR コレクションのトロフィーリストが公開されたようです

まったく読めないのでGoogle翻訳使ってみたところ・・・

微妙にわかるところもありましたw  (;´▽`A``

GOWとGOWⅡそれぞれにトロフィーがあるのがいいですねぇ~w  Σd(゚Д゚ )

日本語版は発売されなさそうなので (個人的感)

アジア版買っちゃおうかな~ と思ってます

シリーズ通してプレイしているのでストーリーは問題なし!

これは・・・買うしかないか!w
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - ハート - 2009年10月28日 23:34:00

積みゲー開封したしゲーム買いすぎって言ってるけどやっぱりベヨネッタ買う気持ちが強くなってきてますw

ウォークマンも来週くらいに家電量販店行って買おうかと思ってたりするのに…

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月29日 00:45:05

ハート

新作はほしくなりますよねぇ~w
こうもラッシュだと出費がかさみますなぁ~
うれしやら悲しいやら・・・w
うれしいほうが大きいけど~w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
