

ベヨネッタ&侍道3+を購入~

ベヨネッタ&侍道3+

ベヨネッタ&侍道3+ 2つ買ってきました!  v(o ̄∇ ̄o)


ベヨネッタをパカッ

ベヨネッタをパカッっと!

な・・なんということでしょ~・・・  (´・ω・`)


ダブル侍道3

侍道3が2つあります~・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

まんまとスパイクに踊らされていますが・・・ まぁいいか!w  (= ̄▽ ̄=)


ベヨネッタ10291

とりあえずベヨネッタから始めますかぁ~

そして来週3Dドットゲームヒーローズ&INFAMOU・・・

厳しぃ~・・・けどうれしぃ~w  ヾ(*ΦωΦ)ノ
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - ハート - 2009年10月29日 22:11:45

まあみんな同じ状況ですよ><
いや普通は欲しいゲームでも積んでまで買わないんですかね?w

Re: No Subject - ジーク - 2009年10月30日 04:21:27

ハートさん

ライトユーザーはクリアしてから買うのかもしれませんね~
ヘビィユーザーは大体初日買っちゃう?w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
