

『ラチェクラF2』 海外体験版ラチェットVer.をやってみた

北米ストアで配信が開始された

ラチェクラF2ラチェットVer.をやってみました

ラチェクラF210311

大人のロンバックス族はラチェットの親父さんかと思ってたら違うんですねw
ラチェットVer.の体験版では

ラチェクラF210312

リーダー格を5体倒す


ラチェクラF210315

タンク型ロボを2体倒す


ラチェクラF2103111

シューティングで戦闘機を40機撃墜するという感じになってます

しかも右下にレーダーが表示されるようになり便利です


ラチェクラF210313

この体験版では5種類のガラメカを使用可能です


ラチェクラF210314

ミラーボールでは一定の距離の敵が踊ってくれます

ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ


ラチェクラF2103114

なんか先っちょにおかしな生き物?が付いているガラメカ

表示されるゲージのたまり具合によって

範囲や威力が変わるようです

これは最小


ラチェクラF2103113

これが最大となってます


ラチェクラF210316

体験版の隠し要素的な感じで

とあるところになんとゾニーがいるんです!

そのゾニーについて行くと・・・

ラチェクラF210317

ゾニーを捕まえることができます

さらに さらに


ラチェクラF210318

その付近にガラメカ カスタマイズパーツが手に入り


ラチェクラF210319

ガラメカのカスタマイズが可能に!

といっても1つしかないんですが・・・w  (;´▽`A``

カスタマイズいいですねぇ~


ラチェクラF2103110

ペイントで色を変えることも可能!

決められた何種類かの色のパターンを選ぶ感じです

地味だけどなかなかいいですねw  Σd(゚Д゚ )


ラチェクラF2103112

カスタマイズして物に当たると反射するようになりました

他にもカスタマイズパーツはあるみたいなので楽しみですねぇ~  (= ̄▽ ̄=)


ラチェットVer.の体験版はおもしろいですね!

クランクVer.みたいに説明とか無いので助かりましたw

ラチェットVer.の体験版のほうがオススメです~w  (o ̄∇ ̄o)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
