

『侍道3Plus』 侍道4。戦ヴァル2

ベヨネッタのプラチナへの道のモチベーションがなかなか上がらないので

侍道3Plusを開封

ずっと気になってた侍道最新作の特典映像を見てみたら・・・

侍道411021

・・・(゚Д゚ ) 短ッ!!w

30秒くらい登場人物の設定画が流れるのみでしたw

侍道411022

まぁ こんなもんかぁ~

ちょっと期待しすぎたかな~w  (;´▽`A``


侍道311021

そして侍道3Plusを始めてしまいましたw  (o ̄∇ ̄o)

懐かしいこの感じ・・・w  o┤*´Д`*├o アァー


侍道311022

チビチビ進めていきます

侍道で遊べるのは5日までだけど・・・w

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





戦ヴァル211021

PSストアで戦場のヴァルキュリア2の体験版がぁ!

PSPで残念だけど・・・戦ヴァル最高!  ヾ(*ΦωΦ)ノ
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年11月03日 07:18:14

ジークの助って笑ったwww
なんか侍道3は結構面白いって聞いたんです、
自分はやってないんですけど。

戦ヴァル2はPSPで本当に残念です><
まぁ、やりますけどねw
3はPS3で祈ります (^u^)

Re: No Subject - ジーク - 2009年11月03日 18:01:38

(;´∀`)monkeyさん

いい名前が思い浮かばなかったのでw
侍道3は人を選ぶような気がしますね
周回プレイが好きな方ややりこみが好きな方はいいかも
戦ヴァルはPSPなのが残念だけど3はマジでPS3がいいですねぇ~w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
